

父の日のプレゼントっ ありがとーっ!!

いやーっ

ここ数ヶ月 めっちゃ バタバタした日々が続いてる・・・

琴美が小学校に入ってからは、 ほんとっ

1日終わるのが早く感じるっ、、、

更新もかなーり 遅れギミ・・・・・

なのでっ

6月の出来事を 少し更新~っ、、、

6月最初の日曜日だったと思います・・・・

錦帯橋の噴水にピクニック~っ
20110625 (2)

20110625 (1)

とっても イイ天気で すごーーく 熱かった~っ

子供達も水遊び スタートっ!!
20110625 (5)
とっても 楽しそう~っ

侑正は・・・・
20110625 (3)
さすが 男の子っ

すぐに ビチャビチャ・・・・
20110625 (4)
侑正は ほんとっ 水 好きですっ!!

で・・・・

父の日はっ

琴美・侑正から プレゼントを頂きました~っ
20110625 (6)

あーりーがーとーーーーーーっ!!
20110625 (7)
琴美・侑正がいるから この喜びが味わえるだなーーーーー・・・・・

夜は 琴美が 父の日だからと、、、

得意のカレーを作ってくれました。
20110625 (8)
とっても 美味しく出来てました。。。。

あっ

それと、、、

これ いつの画像かな??

プチトマトが出来てたので、
20110625 (9)
自分達で お水をあげてるから、、、

出来た時は とっても うれしそうっ!!
20110625 (10)

20110625 (11)
今年も沢山 出来そうですっ!!

それとーーーーっ

近所に ホタルも見に行きましたーっ
20110625 (12)
今年は 去年より沢山 光ってた感じが・・・・
20110625 (13)
画像では 伝わりにくいですが・・・・
ほんとっ キレイでしたーっ、、、

琴美も侑正もキレイ~っ

とっ

叫んでました・・・・
20110625 (14)

20110625 (15)

後は~っ

おっ

これこれっ

雨あがりに 海沿いのファミリーレストランに行った時っ

すごーーーーく キレイな・・・・
20110625 (16)
虹が出てましたっ!!

2重になってて、 それも 海に反射して とっても キレイでしたっ!!

2重の虹 見たの 始めてかも??

6月は こんな感じかなーーーー???

今月も 琴美・侑正 元気に生活できましたっ!!

あっ

琴美は 最近 学校にお友達も出来て お友達と一緒に学校から帰ってくるようになりました。

あっ

まだ 行く時は 僕が付いていってますが・・・・

もう 行きたくナイ病は 発令しなくなりました。

ほっ

ほんとっ

一時は どーなるか 心配してましたが・・・・・

今となったら いい思い出です。。。

この調子で 小学校生活楽しんでほしいですっ!!

侑正は 最近 自転車にハマっておりっ

まだ コロありですが、、、

保育園から帰って来ると すぐに 自転車に乗ってますっ!!

よしっ

そろそろ 梅雨あけかな??

海のシーズンですっ!!

今年も海っ 行きますよーーーーーーっ!!

楽しい夏になりますよーーーーにっ!


運動会っ 終了~っ!!!

先週の土曜日 侑正の運動会がありましたーっ!!

侑正は 朝からハイテンションでっ

しかーーし 残念ながら 雨だったので、

体育館での運動会となりましたっ、、、
20110601 (1)

土曜日は 琴美の学校お休みなので、みんなで応援に行き、
琴美は カメラマンをっ
20110601 (2)

で・・・・

めっちゃ ビックリしたことがっ!!
20110601 (3)
侑正 足っ 速っ!!

去年は タラタラと走っていたのにっ

今年の侑正は 違いましたっ

スタートから もうダッシュっ!!

ぶっちぎりの1位~っ!!

日頃 生意気だけどっ ちょっと かっこよく見えました~っ、、

その後も 楽しそうに、
20110601 (4)
踊ったり・走ったり、

琴美も 一緒に保育園を卒園した友達が沢山見に来ていたので、
20110601 (5)
久しぶりの再開に 笑顔で 運動会を応援してましたーっ!!

お昼前には 運動会が終わり、

お友達家族と ファミリーレストランに行きっ 食事を・・・・

侑正は すごーーーく 満足そーに ご飯を食べてましたっ
20110601 (6)

琴美も仲良しのお友達が一緒だったので すごーーく うれしそうに・・・
20110601 (7)
この後 僕は 帰宅しましたが・・・・・

琴美とお友達は、久しぶりの再会だったので、、、

まだっ あそぶーーーーーーーっ!!

とっ なったので、、、

遊びに行ったみたいでした、、、

でっ

先日の日曜日っ

いよいよ 琴美 小学校に入って 初の運動会っ!!

ですが・・・・・

またまた 雨~っ

もちろん 延期になりっ

5/31 火曜日に 運動会がありましたーっ!!

新校舎始めての運動会っ 僕達も始めての経験っ
20110601 (8)
芝生のグランドに 平日だというのにっ
沢山の方が子供達の応援に来てましたっ!!

琴美の学校に行きたくない病も 少しづつ良くなってきましたがっ

運動会 心配~っ

ですが・・・・
20110601 (9)
きゃーっ

何々??

けっこー がんばっとる~っ
20110601 (10)
玉入れ 勝った時なんて、、、

バンザイして喜んでましたっ!!
20110601 (11)

お昼は 一緒にお弁当食べれないので、

僕達は 一度 家に帰って、、、

またまた 学校に行くとっ

琴美達もお弁当食べて 教室が出てきた所で、
バッタリ・・・
20110601 (12)
笑顔でお友達と出できましたーっ、、、

ホッ・・・・・

午後からは かけっこっ
20110601 (13)
4人中 4位っ!!

足の遅いのは カーカ似ですっ!!

ながーーい 運動会も無事に終了っ!!

今回の運動会は 運動会を見れたより 琴美の学校での生活を見れたのがよかった~っ。。。

笑顔も出てたしっ お友達とも楽しく会話しているのも見れたしっ

ふーーーーーっ、、、、

なんか 安心しましたっ!!

あっっっっ!!

今回 奥さんが琴美に作った お弁当はっ!!
20110601 (14)
あれ??

なんて キャラクターだったっけ??

うーーんっ

NHKのヤツなんだけどなーーー??

いろいろ ネットで調べて作ってましたーっ!!


よしっ

今年の運動会 侑正も琴美も無事っ 終了~っ

琴美はどーか 学校行きたくない病が出ませんよーにっ!!
profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
