

夏ですねーーーっ!!

本格的な夏になりっ

我が家の活動も 活発になりつつあります。。。。

で・・・・・

ここ数週間の出来事をっ

7/9日
侑正の通わせてもらってる保育園で、、、

夏祭り~っ!!

侑正の浴衣姿っ

侑正~ 写真撮らせて~  何故か 後向きにピースっ
20110726 (3)
前も向くと何故か照れてたっ!!

夏祭りは 踊ったり・ゲームしたり とっても楽しそうっ
20110726 (4)

琴美も久しぶりに会う 保育園のお友達と一緒になり かなりの笑顔っ!!
20110726 (5)

20110726 (6)

7/10日
友達と釣りに行きっ
釣れた魚で打ち上げ~っ
20110726 (1)
刺身に塩焼きっ

とってもおいしかった~っ
20110726 (2)
琴美も侑正も 友達に遊んでもらって 楽しそうにしてましたーっ

この次は、、、

7/17日
お墓参り~っ

ジジ・ババ・ひばこちゃんも一緒にっ!!
20110726 (7)

20110726 (8)
2箇所の墓参りの後は、、、

ジーちゃんの支払いでっ!!

かなーり景色のよい場所で食事~っ
20110726 (9)

この後っ

侑正っ 4歳の誕生日なので・・・・
プレゼントを買いにっ
20110726 (12)
真剣に何買うか悩んでたっ!!
へーっ
もう 4歳ともなると かなーり悩むんだなーっ

買い物後、

侑正のリクエイトで・・・
20110726 (13)
くるくる寿司に行きっ

家に帰ると、 ケーキの代わりにホットケーキ焼くというので、
20110726 (14)
侑正 自分で焼いて 満足そーーーーっ!!

その後は、、、

プレゼントのおもちゃをすべて出してっ
20110726 (15)
へへへへへっ

かなーり 満足そうな顔して、、 変身してましたーっ!!

7/20日
保育園で 侑正のお誕生日会 奥さんが参加させてもらいましたっ
20110726 (16)
少し照れてたらしい・・・・

7/23日
近所の花火大会
友達家族と一緒に行き・・・・
20110726 (17)
帰りは とー然 大渋滞っ なので・・・
駐車場で 遊んで帰りました。。。

7/24日っ
またまた 海~っ
20110726 (18)
海 行ける時 行っておかないとねーーーーっ!!

こんな感じの数週間でしたーっ。。。。

よしっ

まだまだ 夏っ

これからも がんがん遊びに行きますよーーーーっ!!


今年初っ  海~っ

先週の日曜日・・・・

広島は 曇りっ

うーーーーーんっ

3秒悩み 今年初 海 行くことに決定~っ

琴美も侑正も海に 大喜びっ!!

20110703 (1)

20110703 (2)

20110703 (3)

20110703 (4)

琴美は まだ 少し冷たい海に 入っていってしまったーーーーっ
20110703 (5)
すごいっ!!

20110703 (6)
侑正は 少し 怖がって、 なかなか 海に入らない・・・・

20110703 (7)
なので 琴美と海で遊んで、、、  侑正の様子を見てた・・・

げっ

それでも 侑正 海に入ろうと・・・シナイっ!!

なのでっ
20110703 (8)
水 かけまくってやった・・・

それでも 入らないので、、 侑正と少し 海岸で遊び・・・・ 
20110703 (9)
またまた 様子を見たっ

それでも 入らないので・・・・・
20110703 (10)
強引に入れてみたっ

すると、、、

まったく 怖くないことを知り・・・・
20110703 (11)
何で 怖がってたんやろ??
去年も海で遊んでるのにーーーーっ

このくらいの時だったかな??

奥さんの妹っ ひーちゃんも海に来てくれて・・・・
その ひーちゃんの子供っ 
最近 結婚して 長男誕生

の・・・

家族も海に来たので、、、

奥さんが 赤ちゃんの子守~っ
20110703 (12)
まだ 暑くなく 風もアリ とっても 気持ちよさそう~。。。

琴美は 少し休憩の間、 
20110703 (13)
持って行ってた 自転車を乗り回してたっ
今 コロなし自転車 乗れるようになったので、
かなーーり 自転車が楽しいみたいっ

その後は、、、

ひーちゃんの子供夫婦も海で 琴美と侑正と遊んでくれて、、
20110703 (14)

20110703 (15)

夕方まで いっぱい 遊んだ後は・・・・

海に行くと やっぱり シメは これでしょーーーーっ
20110703 (16)

20110703 (17)
2人共 まっくろになってたーーーっ

あっ

もしかしたら??
20110703 (18)
琴美と侑正は・・・・

もうっ

おばさんとおじさんになったの??

うんっ

そうだっ!!

もう おじさんとおばさんかーーーーっ

琴美と侑正は 何て呼ばすんだろう??

おばちゃんとおじちゃんだったらおもしろいのにーーーーっ!!


2人共 帰りの車の中で熟睡~っ

琴美も侑正も 海で沢山遊んだので、、、
次の日の朝は まだ 寝たい~ とか、、、 
グズグスはしてましたが・・・・・

琴美は がんばって小学校にっ
侑正は がんばって保育園にいきましたーっ!!

琴美も侑正も海が好きみたいで、、、

また 海行くっ

とっ

毎日 言っておりますっ!!

よしっ

今年も出来る限り 海 行きますかーーーーーっ!!
profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
