

夏 ど真ん中・・・

夏も そろそろ 終わり??

何か 寂しいような??

で・・・

バタバタしてる夏の出来事をっ

7/27日 地元の花火大会~っ
20110818 (1)
さすが 地元っ 小学校のお友達の沢山いて みんなで花火見てましたっ!!

7/30日 地元の夏祭
20110818 (2)

20110818 (3)
このお祭りは 懐かしく思えるお祭りで、、、

僕の太鼓チームも演奏させて頂きました~。
大瀧太鼓サイトは こちら・・・
http://otakidaiko.blog27.fc2.com/


8/6日 隣町の花火大会~
20110818 (4)
奥さん お昼過ぎから 場所取りしてくれたので、 とってもイイ場所から見ることができましたーっ

8/7日 海~っ
これで 何回目だ?
20110818 (5)

海から上がっても・・・
20110818 (6)
ほんとっ 水 好きだなーーーっ

帰りは・・・
20110818 (7)
2人共疲れて カートに乗って駐車場まで・・・

8/13日 プール
前日から 妹家族が帰って来てたので・・・ 朝イチからプールっ
20110818 (8)
まだ オープン前だというのに この行列っ

20110818 (9)
子供のパワーは ほんとっ すごいっ
まったく 帰ろうとしない・・・・・・・

それでも 夕方には 無理やり帰宅させると、、、

東京の親戚が 明日の法事のタメ 広島入り・・・・
移動途中 寄ってくれましたーっ
20110818 (10)
子供達が持ってる封筒っ なっなんとっ お小遣い~っ
えーのーっ
えーのーっ
とっ
おっさんの僕が 言ってると・・・・
東京のオジ・オバが 僕にも お小遣いくれましたーーーっ
へへへへへっ やったーっ!!

8/14日 法事
東京・大阪・広島・山口・九州から 親戚大集合っ!!
20110818 (11)
無事 法事が終わると・・・

親戚一同で 湯田温泉にっ!!
20110818 (12)
琴美も侑正も みんながいるので 大喜びっ!!
自分の荷物は しっかり 自分で持ってましたっ

ホテルに着くと、

なんとっ 4階フロア すべて 我が親族で占拠っ!!
20110818 (13)
人数多いので 部屋の振り分け大変~っ

荷物を置いた後は、、、

温泉に入る人・・・

出かける人っ

足湯に行く人っ

僕達は 数名で・・・・
20110818 (14)
足湯に入りに行きました~っ

湯田の町に いつくも 足湯があるみたいで、 3箇所まわりましたーっ

その後は・・・
20110818 (15)
町をブラブラ・・・・

でっ

夕食がすごかったーーーーーっ
20110818 (16)
もーっ 豪華な料理ばかりで、、、
中でも ハモがおいしかったなーーーーっ!!
子供達も自分用の料理を用意してもらってたので 満足そうでしたーっ!!

翌日は・・・・
20110818 (17)
サファリーパークにっ!!

像と記念写真
20110818 (18)

琴美は 馬に乗り・・ 楽しそうっ
20110818 (19)
侑正にも 乗ったら?? 言ったのですが・・・
怖がって 逃げていきました。。。

トラ? ライオン? あれ??
忘れてしまった・・・・・・
赤ちゃんと一緒に記念撮影っ
20110818 (20)
赤ちゃんの毛は とってもやわらかかった~、、、

その後は・・・・

東京の親戚のお見送りに 近所の空港にっ
20110818 (21)

次は 九州の親戚を送りに 近所の駅にっ
20110818 (22)

親戚 みーーんなをお見送りした後は、、、

僕達も 広島に向けて帰宅っ

もちろん 子供達 熟睡・・・・・

8/16日 映画
この日は 朝から妹家族達と 映画 カーズ2 を見に行きましたーっ
20110818 (23)
お昼は 僕の大好きなパン屋さんで ランチ~っ

で・・・

お買い物をして、、、

夜っ ジジ・ババと合流して、、、
20110818 (25)
子供達の大好きな かっぱ寿司を食べにっ

この日の侑正 すごかったーーーーっ!!
お寿司 8皿 メロン 1皿
20110818 (24)
ちなみに僕より 食べてたっ!!

やるなーっ 侑正っ!!

食事の後は、、、

妹が侑正のお誕生日 何も買って上げてないから・・・

とっ

おもちゃ屋さんに行きっ
20110818 (26)
侑正 えーのーっ

おもちゃ 買ってもらってましたーーーーーっ!!!


とっ

ここまでが 夏 ど真ん中の生活かなー??

琴美も侑正も体調 崩すことなくっ

一生懸命 遊んでますーっ!!

我が家は みーーーんな 真っ黒っ!!


あーぁ

そろそろ 夏も終わりだなーーーーっ

寂しいけど、、、

夏 後半戦 遊びに行くぞーーーーっ!!

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
