

夏 後半戦・・・・

夏休み後半~ 夏休み後は、、、

バタバタして日々だったなーーーーーっ、、、

今日 久しぶりにのんびり出来るような??

なのでっ

夏休み後半~先週の日曜日までだったかな??

まず~っ

ん??

もう 何日か忘れてしまった~っ

某日っ  バーベキュー
20110923 (1)
今年の夏も よーく バーベキューしたなーーーーっ!!
最近は 琴美が 準備のお手伝いしてくれるので 楽になりましたーっ!!
侑正は 食べる専門ですが・・・・

次は プール~
20110923 (3)
海のシーズンが終わったので、 お盆~は 毎週プールに行ったなーっ
帰りは 子供達のスーパーリクエスで ファミレスにっ!!

で・・・・

ある日の夜っ
琴美の夏休みの宿題で、、、
家のお手伝いってのがあるみたいで・・・・
20110923 (2)
カレーを作ってましたーっ!!

某日曜日・・・・
またまた プールにっ
この日は 近所の友達家族に出会い ご一緒することにっ!!
20110923 (4)
琴美も侑正も近所の友達に会えたので 喜んで遊んでました、、、

もちろんっ

この日もっ

子供達で話し合いの結果っ

帰りにファミレスに寄り 帰宅っ!!

で・・・

某週末、、、

侑正が船に乗りたい~っ

とっ 言うので・・・・

僕は 用事で行かれなかったのですが・・・・

奥さんと奥さんの妹ひーちゃんが、、
宮島に連れて行ってくれましたーっ!!
20110923 (5)
20110923 (6)
出店の食べ物を食べまくって どーもっ
かなり 楽しかったらしい・・・・・

いいなーっ!!


で・・・

これは 記憶に新しい、、、

先日の日曜日っ!!

朝から 買い物に行き、、、

お昼は お気に入りのパン屋さんで、、、
20110923 (7)

食事後は・・・・
20110923 (8)
久しぶりの公園~っ!!

とっ

こんな感じの 夏休みでしたーーーーーっ!!

はーっ

夏が終わってしまったーーーーっ!!

まだまだ 海・プール行きたいのにーーーーーーっ!!

夏の間は 琴美も侑正も体調崩すことなかったので、
毎週 遊びに行けました~っ!!

よしっ

今度は、 寒くなるまでっ

お弁当持って 公園・釣りに行きますかーーーーーーっ!!

でっ

只今っ

琴美も 侑正もっ

元気 いっぱいっ

学校・保育園に 行ってますっ!!

琴美の休み明けの登校が 心配でしたが・・・・・

まったく 心配する必要がなかったーーーーっ!!

ほっ!! 

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
