

秋祭り~!!

先日・・・

侑正が通わせてもらってる保育園で、 遠足がありましたーっ

奥さんは、 侑正のタメに朝から・・・
20111028 (1)

侑正は 前日から 遠足を かなーーーり楽しみにしてる、

朝 起きても 遠足を 楽しみにっ

ですが・・・・

雨っ!!

侑正 かわいそーーーーーっ

たしか去年も雨だった・・・・・

で、、、

遠足は中止になりましたが、

貸切バスでっ
20111028 (2)
町をドライブ・・・・・

消防署・他を回ったようです、、、、

お昼は 保育園に帰り
20111028 (3)

この日のことを 侑正から聞くと、、、
遠足は 残念だったみたいですが、 友達とバスでドライブがとっても楽しかったようでしたーっ!!

で・・・

10/16日 日曜日

地元の秋祭りっ!!

このお祭りには 僕も毎年参加させてもらってて・・・

琴美・侑正もお祭りを楽しみにしていましたっ
20111028 (4)

20111028 (5)

侑正は 獅子が来るから 少し不安顔・・・
20111028 (6)

20111028 (7)

20111028 (8)

20111028 (9)


大瀧太鼓サイト



10/23 日曜日

琴美・侑正のリクエストで・・・

またまたっ 釣りにっ!!
20111028 (10)

20111028 (11)

20111028 (12)

20111028 (13)

お昼は 奥さんに作ってもらってた サンドイッチを・・・
20111028 (14)

20111028 (15)

20111028 (16)
この日は・・・・

ふーーーーーーーっ

食べれる魚、、 釣れなかった~っ

で、、、

帰宅・・・

すると、、、

友達から電話っ

釣りに行ったんだけど、 魚いる??

とっ・・・・

もちろん返事は、、、

いるいるいるいるいるいる・・・

でっ

頂いた魚は・・・・
20111028 (17)
ハマチ~っ

すげーーーーっ

こんなん釣れるんだーーーーっ!!

刺身にして、おいしく頂きましたっ!!




いい季節です~っ!!

夏も終わり・・・・

これからは 公園と釣りですかねーーー??

でっ

9/24日 土曜日っ 
湯田まで 山口国体 開会式 リハーサルを見に行ってきましたーっ

何故??

それは 妹の次女が開会式の出るからっ
20111012 (1)
この中の何処かに居るのですが・・・ 見つかるわけないかーーーーっ!

20111012 (2)

20111012 (3)
琴美も侑正も ワクワクしながら見てましたーっ!!

10/2 日曜日っ イイ天気っ!!
近所の公園にっ
20111012 (4)
おっ NEWポニーが3頭もイタ~っ!!

この後は 遊具で遊んだり、おやつ食べたり・・・・
20111012 (5)
夕方まで遊び、 家に帰ると・・・・

友達家族が遊びに来てくれて、、、、

それも 鯛のお土産を持ってっ

へへへへへっ

そりゃー 刺身でしょーーーーーっ!!

早々にっ 
20111012 (6)

20111012 (7)
この流れは もちろんっ バーベキューっ!!

10/9日 日曜日 1年ぶりの釣り~っ!!
20111012 (8)
ハリ 選んで・・・

20111012 (9)
エサ 選んで・・・

竿を修理してもらい・・・・
20111012 (10)

海にっ!!
20111012 (11)
琴美・侑正 自分の竿で 一生懸命 釣りしてましたーっ

琴美は 途中釣れた・・・ フグと!!
20111012 (12)

サビキ用のマキエもなんなく触れるっ
20111012 (13)

侑正は・・・

みんな釣れてるのに 自分だけ釣れないので、、、
20111012 (14)
チョット すねてた・・・

だけど、、、

侑正も1匹釣れるとっ
20111012 (15)
そのまま 食べるな~っ!!

お昼前から PM4時まで釣りして・・・
20111012 (16)
アジ・サバ・他 50匹以上は 釣れたかなーーー?

でっ

帰宅後っ
20111012 (17)
釣って・食べるっ!!

イイ~っ

友達もどんどん集まって来てっ
20111012 (18)
遅くまで バーベキューをしましたーっ!!

で・・・

翌日 10日 体育の日っ

琴美・侑正は 釣りに行きたい~っ 

とっ

言ってたのですがっ 

うーーーんっ さすがに 2日連続は・・・・

なのでっ

琴美・侑正 第2希望の公園にっ
20111012 (19)
またまた ポニー達と遊びっ

その後は 公園内にある山に探検っ
20111012 (20)
琴美は 大きくなったねーっ
保育園の時は 一人で この山 登れなかったのにーっ

侑正は・・・・
20111012 (21)
怖がってましたが、さすが男の子っ!!
一人でなんとか 山を上りましたーっ

2人共 僕の手助けナク、、下山っ
20111012 (22)
小さい山だけど、 自分の力だけで登ったのは すごーーーいっ!!

この後は・・・・
20111012 (23)
土団子~っ

僕も土団子作るの好き~っ

もちろん一緒に作りっ
20111012 (24)
僕の方が まだ 上手く作れるっ!! へへへへ・・・・

あっ

ある日の出来事っ

琴美が学校から帰って来ると・・・

トト~ 見て~っ
20111012 (25)
学校のテストを見せてくれましたーっ

うーーーんっ

この光景って 普通のことなんだろーけど、、、

僕にとっては始めてのことだったので、新鮮でなんかうれしかったなーーーっ!!


今週の日曜日は 地元のお祭りですっ

琴美・侑正も楽しんでくれますよーにっ!!

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
