

どんどん 成長してる・・・・・・

先週、、、、

地元のお祭りがあったのでっ

行って来ました~っ

侑正は 消防車・救急車大好きなので・・・・・

まずっ
20111118 (1)

20111118 (2)

20111118 (3)

一通り見学が終わると・・・・・

レスキュー体験をやってたっ

今までの経験から、、、、

まーーーーっ

琴美も侑正も やんないだろーなーーーー??

とっ

思っていると、、、

琴美がやってみたいとっ!!

は??

マジ??

ほんまに??

きゃーーーーっ

すげーっ

うんうんうんうんっ

やってみんさーーーいっ!!
20111118 (4)
余裕の顔してる・・・・

20111118 (5)

20111118 (6)
10メートルくらいだったかなーーー??

ロープ渡り クリアしましたーーーーっ!!

侑正は、、、、

怖かったのか??

やらされると思ったのか???

少し 離れた場所で・・・・・
20111118 (7)
琴美を見てました。。。

この後はっ
20111118 (8)
食事して・・・・・

20111118 (9)
ゲームして・・・・・

帰宅っ!!



ある日 某夜っ


近所のイルミネーションを見に行きました~っ
20111118 (10)
我が家から 歩いて 100メートルの場所にあるので、 ありがたい~。。。

20111118 (11)

20111118 (12)

20111118 (13)
琴美も侑正も 大ハシャギっ!!


あっ

先日 僕の誕生日がアリっ

琴美・侑正からっ
20111122.jpg
コーヒーカップを頂きました~っ!!

ありがとーーーーっ!!!!

毎日 使わせてもらおーーーーーーっ!!



あっ

そうそうっ

最近 琴美は 近所だと1人で 買い物に行くっ

でっ

先日も 1人でジュースを買いに行った、、、

帰って来ると 大きなパックのジュースを買ってきたので、、、、

ん??

琴美~

大きいジュース 買ったんじゃねーーーーー??

とっ

聞くとっ

うんっ

だって こっちの方が安かったんじゃけーーーーっ

だった・・・・・

何気ナイ会話だけどっ

琴美が 高い・安いをわかって買い物してることにっ

ビックリっ!!!!!!

でした。。。。。


なんかっ 琴美は 小学校に入ってから すごい勢いで成長してる感じがするーっ!!


学習発表会・・・

先日の土曜日・・・・

琴美が通わせてもらってる小学校で、 学習発表会がありましたーっ、、、

ちなみに 僕も同じ学校に通ったけど、、、 僕の頃は 学習発表会って なかった・・・・

でっ

スタート 1時間前には 会場入りして・・・・
20111105 (1)

侑正は 何だか 緊張してたっ
20111105 (2)

いよいよ 1年生入場・・・
20111105 (3)

整列して・・・・・
20111105 (4)

歌を2曲 披露してくれました。
20111105 (5)
保育園の時は この後 一緒に帰れたのにっ

小学校にもなると この後 授業が・・・・・

琴美は 小学生なんやねーーーーっ

何だか 寂しいような? うれしいような??


で・・・


翌日 日曜日っ

近所の公園まで お茶しに行きましたーっ
20111105 (6)
やっぱり 家でおやつ食べるより 外が気持ちイイ~っ

公園内に うさぎがいるので・・・・・
20111105 (7)
琴美は カワイイっ カワイイっ の連呼で うれしそうに抱っこしてたけど・・・・・

侑正は・・・・
20111105 (8)
枝でツンツンしてたっ!!

ツンツンだめっ!!

抱っこしてみたら??

言うと・・・・・

だって 怖いんじゃけーーーーっ!!

だった、、、、


侑正は ほんとっ 怖がりですっ!!

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
