

クリスマス to 冬休み・・・

クリスマスの朝っ

サンタさんのプレゼントの日っ!!

子供達もうれしいと思いますが・・・・・・・
20111230 (1)

20111230 (2)
この顔をされると 僕の方がうれしいっ!!

で、、、、

お昼すぎから・・・・・

奥さんの命令でっ

クリスマスの料理作るから、琴美と侑正 連れて出かけなさいっ!! とっ・・・・

でっ

近所のショピングモールに行き 時間潰しと お買い物を、、、、
20111230 (3)
20111230 (4)

で・・・・・

夕方帰宅するとっ!!

おーーーーっ

やっとるねーーーーーっ
20111230 (5)

みんなが集まり、、、、
20111230 (6)

シメは クリスマスケーキっ
20111230 (7)
おっ 今回 2段にしてる・・・・・

琴美・侑正はっ 
20111230 (8)
とっても イイ笑顔してましたーーーーーっ!!

で、、、、

琴美 始めての冬休み・・・・・

奥さん 仕事、、
侑正 保育園、、、

で・・・・

僕と琴美が家にっ!!

琴美~ 何して遊ぶ~??

琴美の返事は 基地作ろーやーーーー??

だった、、、

僕の返事は、、 

よしっ

作ろうっ!!

で・・・・

駐車場にテントを張り、、、、

せっかくなので、、、

ストーブを出して、

ぜんざい 温めて・・・・
20111230 (9)

お餅 焼いて・・・・
20111230 (10)

外でぜんざい食べましたーーーーっ!!
20111230 (11)
琴美も楽しそうにテント張りを手伝ってくれたけど、、、

実は 僕の方が楽しんでたかも??





in USJっ!!

先週の週末 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたーーーーっ!!

あっ

奥さんの妹 ひーちゃんを拉致っ!!

金曜日の夜中から出発して、、、、、
子供達は パジャマのまま車にっ
20111221 (1)
琴美も侑正も大ハシャギ・・・・・・

僕も負けずに大ハシャギでしたがっ!!

途中のパーキングで 子供達は 寝てましたが、、、

せっかくなので 起こして、、

夜中の麺類っ!!
20111221 (2)
こんなのが また 楽しかったりするんですよねーっ!!

で・・・・

朝 USJ到着~っ!!
20111221 (3)

20111221 (4)

中に入り、、、

最初に目に入って来た物が・・・・・・
20111221 (5)
琴美は やってみたい・・・・

侑正は イヤだっ!!

で、、、

完成がっ
20111221 (6)

20111221 (7)

で・・・・

いよいよ 中を探検っ!!
20111221 (8)
琴美と侑正は 始めてのUSJっ!!

キョロキョロしながら中を歩いてましたっ

最初のパレートでは・・・・
20111221 (9)

20111221 (10)
琴美 先頭で ガン見っ!!

20111221 (11)

20111221 (12)
侑正は 一歩下がって チョロ見っ!!

パレード後は 記念撮影させてくれたので・・・・
20111221 (13)

20111221 (14)

この後は、、、

奥さん・ひーちゃん・琴美・侑正が、
前もって調べていた アトラクション・食べたい物を こなして行くことにっ

でっ

ひらめいたっ!!

移動間に 今年の年賀状用の写真を撮るぞーーーーーーーっ!!

なので・・・・

イイ場所を見つけては、
20111221 (15)

20111221 (16)

20111221 (17)

20111221 (18)

20111221 (19)

20111221 (20)

20111221 (21)

20111221 (22)

20111221 (23)

20111221 (24)

20111221 (25)

20111221 (26)

20111221 (27)

20111221 (28)

ほんとっ 何周 中をクルクル回ったかな??

夜のパレードまで しっかり見て、、、、

USJを後にっ

翌日は、、、、、、、、

買い物dayっ!!

朝一に コストコに行きっ
20111221 (29)
朝食を済ませて・・・・

買い物スタートっ!!

奥さんもひーちゃんもコストコ大好きで カート2台分 お買い物っ!!
20111221 (30)
どー やって 車に買った物を 乗せるか 考え中・・・・・

この後は、、、

クリスマスのプレゼントを買うタメ、

トイザラスに行きっ

その後は、、、

モザイクに行き・・・・・
20111221 (31)

夜は・・・・

中華街に移動して、、、
20111221 (32)

食事は 屋台で・・・
20111221 (33)
すませてっ

帰宅~っ!!

かなりのハードスケジュールだったけど・・・・

琴美も侑正も また 行きたいっ!!

とっ

言ってくれたので、  よかったーーーーーっ!!

うんっ

僕も行きたいしっ

また 行こう~っ!!


で・・・・

今日、、、、

年賀状にする画像 決定っ!!

今年は コレにするかなー??
2012年 年賀状


侑正 餅つき~

先日、、、

侑正が通わせてもらってる保育園で、、、

餅つき大会がありましたーっ、、、、

もー 侑正は 前の日から 楽しみでソワソワ ソワソワっ
当日の朝 なんて いつもより 早く起きて ソワソワっ!!

で、、

いよいよ 餅つき、、、
20111216 (1)

20111216 (2)

20111216 (3)
楽しそうに してましたーっ。。。

家に帰ってからも ユウセイのお餅食べる~??

とっ

保育園から頂いて帰った お餅を みんなに分けて食べさせてくれました。。。

いつも思うのですが、 こんな経験をさせてもらえる保育園って ありがたいですねーっ。。。


とっ


もうすぐ 琴美のお誕生日、、、

じーちゃんから こっちゃんのお誕生日は 何がほしいの??

とっ

以前聞かれた時は ゲームのカセット!!  とっ 返事していたのですが・・・・

いざ 誕生日が近づき 買う日が来ると、、、

音楽プレーヤーに 変化して、、、

先日、、

少しお誕生日には 早いですが、 近所の電気屋さんに行き 買ってきましたーっ
20111216 (4)

20111216 (5)

20111216 (6)
今度は ピンクっ!!

只今 僕と奥さんが使い方の勉強中です。。。

はーーーっ

小学1年生で 音楽プレーヤーって 早くナイ??

侑正 発表会~っ!!

11/26日 侑正の発表会がありましたーっ!!

もちろん いい場所から見たいので 早めに出発っ!!

侑正は 朝から 元気っ

トトーっ

カメラ 忘れたらダメよーーーっ!!

とっ

カメラの心配までっ!!



スタートは 歌から、、、、
20111201 (1)
侑正 元気に大きな声で 歌ってたーーーーーっ

ヘタだったけど・・・・・

次は 楽器演奏っ
20111201 (2)
侑正は 大太鼓に選ばれっ

最初 恥ずかしそうにしてたけどっ
20111201 (3)
間違えることナクっ  演奏 終了~っ

うんうん これは かっこよかったーーーーっ!

この次は 踊りっ
20111201 (4)

20111201 (5)
1つ 1つの動きが おもしろくて 笑ってしまったけーっ!!

でっ

エンディングをして 終了~っ
20111201 (6)
30分チョットの発表会だったけど・・・・

侑正の成長が見れたし とっても楽しかったですーーーーっ!!

発表会が終わり、、、、

帰り道の電気屋さんに寄りました。

理由は 今月 琴美の誕生日っ!!

プレゼントは デジカメがイイらしいっ!!

どんなデザインでどんな色にするか??

悩むんだろーなー??

とっ

思ってたのですが・・・・・

以外にもっ

2~3分でっ
20111201 (7)
これが イイとっ!!

ん??

水色???

ピンクじゃー なくていいの??

聞くと・・・・

うんっ 水色がイイとっ!!

へーーーーっ

好みの色も変わるんだーーー??

お誕生日には 少し早いけど 購入して帰宅っ


次の日の日曜日っ

ひろしまドリミネーションを見に行きましたーっ!!
http://www.dreamination.com/index.html
20111201 (8)

20111201 (9)
毎年 行くのですが、 今年もキレイだった~っ!!

でっ

帰りは、、、

侑正 発表会 がんばったので、、、

侑正のリクエイト!!
20111201 (10)
かっぱ寿司を食べて帰りましたーっ!!


でっ

只今、、、、、

侑正は 発表会のビデオを見ながら 歌ったり・踊ったりの日々

はーーー・・・・

うるさーーーーいっ!!

琴美は 首から 毎日 デジカメをぶらさげて、 シャッター 押しまくりっ!!

はーーー・・・・

何枚 撮るんやーーーーっ!!


こりゃー  まだまだ 続きそーですっ!!



profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
