

今年・・・ 初のっ!!

先々週になるかな??

侑正が保育園で書いた 絵っ (父の日で書いた僕の似顔絵)

なんとっ

入選~っ

で・・・・・・

入賞式?? にっ 行ってきましたーっ!!
20120626 (1)

侑正の絵を探し中・・・・・
20120626 (2)

でっ

発見~っ!!
20120626 (3)

いよいよ 侑正の番っ
20120626 (4)
はっはっはっ スゲー緊張してるーっ!!

午前中で終わり、、、

お昼から 近所の神社に散歩~っ
20120626 (5)

20120626 (6)

帰り道で・・・・・
20120626 (9)

20120626 (8)

鯉達に餌も・・・・・
20120626 (7)
最近 よーく ここのコース散歩してる~っ

で・・・

夜は、、、

近所のホタルスポットにっ 
20120626 (10)
ばーちゃんも一緒にっ!!
今年は ホタルの量 多かった~っ
とっても キレイでしたーっ!!
今年中に もう1回くらい行っておきたいなーっ!!

で・・・・・

先日の日曜日っ

琴美と侑正に 晴れたら 海に行く約束をしていたのですが・・・・

あいにくのっ 雨っ!!

残念~っ

しかたないので 買い物でも行きますか~っ

とっ

琴美・侑正に伝えると、、、、

2人共 海 スゲー楽しみにしていたみたいで・・・・・・

ギャーーーーーっ

大ブーイングっ!!

うーーーん????

まっ

雨だけど 屋根がある場所でランチくらいなら出来るっ

よしっ

海には 入れないけどっ

行きますかーーーーーーっ

で・・・

早々に 奥さんにサンドイッチの準備してもらいっ

毎年 行ってる海にっ!!
20120626 (11)
パンと具を別々に持って行き、、、 好みのサンドイッチを作るのですが・・・・・

琴美の作った サンドイッチにはっ
20120626 (12)
何故か 枝豆が・・・・・・

それをっ
20120626 (13)
どんな顔して食べるねんっ!!

侑正は・・・・
20120626 (14)
スゲー シンプルっ!!

20120626 (15)
水中メガネして食べてましたーっ!!

で・・・・

食事後っ

ねーねー トトーっ

チョットだけ 海の方行ってもいいーーー??

とっ

言うのでっ

ええけど 寒いから 海には入ったらダメよっ!!

で・・・・

2人は 海の方にっ
20120626 (16)

すると・・・・

ねーねーっ トトーっ 足だけならイイ??

で・・・・
20120626 (17)

数分後・・・・・・・
20120626 (18)

20120626 (19)
アホ~っ!!


海水は 思ってたより 冷たくなかったので、、

1時間くらいは 海で遊んだかなーーー??

琴美も侑正も満足した所で 帰宅っ

で・・・

夕方から、、、、

バーベキューっ!!
20120626 (20)
琴美は 焼く係  
最近 ほんとっ 役に立つようになりましたっ!!

侑正はっ
20120626 (21)
焼き上がるのを待つ係っ!!
はーーーーっ
ほんと こいつは 何もせんっ!!


よしっ

少しづつ 温かくなってきたしっ

今年も出来る限り 外に遊びに行くぞーーーっ!!




琴美 運動会~!!

先日の日曜日はっ

琴美の運動会でしたーーーーーーっ

ですが・・・・・

は??

何故???

当日の朝 琴美の体が熱いっ

体温計るとっ

ぎゃーーーーーーーっ

37.6度っ!!

琴美は 運動会楽しみにしていたので、

笑顔だけどっ 少し 辛そう・・・・・・・・

でっ

会議が始まるっ

琴美~っ

どーする??

返事は 行くっ!!

会議 10秒で終了~っ!!

で・・・・

琴美は がんばって学校に行きっ

僕達は 少しおくれて 学校に行きっ
奥さんが先生に 熱があることを伝えて、、、

運動会が始まるの待ちっ

いよいよ 運動会スタート~っ

入場行進で 琴美を見つけるの大変~っ
保育園とは 全然違う~っ

で・・・

なんとか 琴美を見つけっ
20120606 (1)
僕達をみつけると 少し笑顔が・・・・・・・・・

少し 安心っ

でっ

競技にっ

競技前の入場門に 琴美が心配で、奥さん・ひーちゃん(奥さんの妹)・侑正が・・・・
20120606 (2)
この時の顔は 少し辛そう~っ

で・・・

僕が琴美~っ

とっ  

叫ぶとっ
20120606 (3)
ギリギリの笑顔っ

その後はっ
20120606 (4)
がんばって 踊ってましたーっ!!

ですがっ

この後、、、、、、

奥さんと先生の判断で 保健室にっ

で・・・・

体温計るとっ

ぎゃーーーーーーっ

39.2度~っ

普段なら すぐに帰るのですが、

琴美も楽しみにしていた運動会っ

午前中は 琴美の出番ナイしっ 薬を飲んで 様子を見ることにっ

この間 チビッコのかけっこ参加があったので、

侑正 参加~っ
20120606 (5)
侑正がんばって走ってましたが、またまた ゴール前で ゆっくり走りだしっ

ドベっ!!

はーーーっ

ゴール手前で ゆっくり走るのは 何でなんやーーーーっ!!



この間も琴美は 保健室っ!!

奥さん付き添いで、お昼までベットでゆっくりしているとっ

琴美の方から お友達とお弁当食べたいから 行きたいと言いだしたみたいで、、、

奥さんは 僕達がいる方に戻ってきました、、、

この時の体温 38度台っ

うーーーーん・・・・

で・・・・

僕達は 友達家族とお弁当っ
20120606 (6)
食事後は 奥さん心配で琴美の元へ行ったのですが、、

お弁当 全然食べてなかったようです、、、、

で・・・

またまた 保健室にっ

で・・・・

琴美帰る??

とっ 言うとっ

他のは 出なくていいけど、 最後のには出たいと 言ったらしく、

奥さんも悩んで okをっ

で・・・・

またまた 琴美と奥さんは 保健室で待機っ

その間もどんどん運動会は進み・・・・

今度は 親参加のリレーがっ
20120606 (7)
僕も参加させてもらいっ 1番に走ることにっ

で・・・

結果は 6人中 5番目で次の方にバトンをっ

はーーーっ

日頃走ってないので、足が前に進まない~っ

で、、、

琴美 最後の競技の時間にっ
20120606 (8)
頭には 冷えるヤツ貼って登場~

20120606 (9)
無事 競技終了して、、、

20120606 (10)
帰っていきましたーっ

で・・・

そのまま 保健室にっ!!

うんうんうんうんっ

よーく がんばったけーっ!!

熱があっても 帰りたくナイってっ

1年前だったら 考えれないっ!!

でっ

琴美は 閉会式に出ることなく 運動会終了~っ

で・・・

夜っ

熱が上がり 39度台っ

はーーーーっ

でっ

翌日 病院に行くとっ

ヨウレン菌で熱が出てると言われたらしい・・・・・・・

何か僕には よーわからんけど、、、

よー がんばったことダケは すごいっ!!

病院の先生からは 2.3日 学校に行ったらダメと言われて、、、

只今・・・

熱も下がり 元気いっぱいっ!!

なのにっ 学校は お休みっ

なので、、、 力が余りに余ってるので、、、、

1人で アホなこと言いながら 踊ってる・・・・・・


あっ

そうそうっ

昨日の夜 琴美も元気になったので、、、、

みんなで 運動会のビデオを見たのですが・・・・・

どのシーンも 琴美に笑顔ナーーーーイっ

琴美も自分の姿見て ビックリしていましたっ

琴美に 熱があるのに よーがんばったねーっ

とっ

言うと・・・・

不思議な顔して、、

よー覚えてナイんよーーーーっ!!



はーーーっ

せっかく頑張ったのにっ 記憶ナイんかいっ!!


まっ

僕達にとっては イイ思い出ですっ!!
profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
