

USJに行ってきましたーっ!!

先週の週末、、、、、、

USJに行ってきましたーっ!!!!!

あっ

奥さんの妹 ひーちゃんを拉致っ!!
この おばはんが一緒に行ってくれると いろいろっ 助かるんよねーっ!!

で・・・・・

金曜日の夜中から車で、出発~っ

高速道路に乗り 最初のパーキングエリアに寄ると、、、
20120830 (1)

あのーーーーーっ

いつものことですが・・・・・・・・
20120830 (2)
あなたっ 顔 出すぎ~っ!!

でっ

各サービスエリアに寄り のんびーーり USJにっ

朝一番で USJの中に入り、、、、、

まずっ ポップコーンを買いっ 琴美は 顔にペイントをっ!!
20120830 (3)

20120830 (4)

その後は 新しく出来たエリアに行きっ
20120830 (5)

20120830 (6)

20120830 (7)
すべての乗り物 制覇っ!!

この後は、、、、

夏のパレードを見にっ
20120830 (8)

琴美は 始まる前に 何やら呼ばれて・・・・・
20120830 (9)
リンボーダンス? してましたーっ!!

この後 パーティースタート~っ!!
20120830 (10)

20120830 (11)
ダイサーさんのダンスの後は、 水を使うので、カメラ撤収~っ

YouTube検索すると、 すごーーい みんな防水カメラ持って行ってるんだなーっ
沢山 動画がUPされてましたーっ!!

もちろん 僕達 みーーんな 水びたし・・・・・・・

とっても暑い日だったので、気持ちよかったーーーーーっ!!

で、、、

この後は USJ内をブラブラ・・・・・・
20120830 (12)

20120830 (13)

20120830 (14)

20120830 (15)

夜のパレードもっ
20120830 (16)
前回行った時 侑正は寝てたのを思いだしましたーっ!!

パレード見た後 USJを後にっ
20120830 (17)
この頃 侑正は かなーーり 眠そう~っ
しかしっ この暑い中、琴美も侑正も よーーーく 歩いた~っ
いったい 何時間USJに居たんだ??

で・・・・

翌日は、、、、

奥さんがネットで調べていたっ オリジナル「カップヌードル」を作ることができるっ!

カップヌードルミュージアム にっ!!
20120830 (18)

カップを買って~っ
20120830 (19)

カップにイラストを描いてっ

中身決めて 入れてもらい・・・・・
20120830 (21)

パックしてもらい、、出来上がりっ
20120830 (22)
1人様 1個って 言われたので、、、、、
2回も行列に並んでしまった!!
かなーり 楽しかった~っ!!

で・・・・

この後は 近くのコストコに行きっ
買い物後、 お昼ご飯に ホットドック・ピザを食べてっ

次は 神戸に移動~っ

神戸は ひーちゃんからのリクエストっ 異人館の「山手八番館」にっ!!

ここダケ行ってみたったらしい・・・・・・

理由を聞くとっ

テレビでこれを見たらしいっ


でっ

キツーーーイ坂道を登りっ
20120830 (23)
侑正は 坂道で不機嫌になってたので・・・・・・
椅子にも イヤイヤ座ってましたーっ

みんな各自 椅子に座り 願いをっ

琴美の願いは、、、、、
カーカとっひーちゃんが 長生きしますよーにっ!!

とっ

お願いしたらしい・・・・・・

小学2年生にしては しっかりしたお願いやねーーーーーっ

ですか・・・・・

僕の名前が入ってナイのですが~?????




で・・・・・

この後は 坂道を下りっ
20120830 (24)
中華街で 夕食を食べてっ

帰宅っ!!

もちろん帰り道っ

みーーーんな おやすみなさーーいっ!!



で、、、、


数日たった今 琴美も侑正もUSJが楽しかったのか??

毎日っ  次は いつUSJ行く~??  


2人共 元気じゃーっ!!


おっさん・おばはん達は 疲れ取れておりません・・・・






お盆は・・・・

今っ

お盆前から 今日までの画像見てたけど、、、、、

画像少ない~っ

何か 年々 画像の数が減ってる~っ


で・・・・・

数少ない画像でっ

あれ??

これ何日やったろ??

まっ

いっかーっ

まず 近所の夏祭りっ
20120821 (1)

20120821 (2)
このお祭りは 沢山の友達家族と行った~っ

で・・・

またまた 別の夏祭りっ
20120821 (3)
このお祭りは 僕達の太鼓チームが 太鼓演奏させて頂きましたっ!!



あれ??

この後、プール行ったり 宮島の花火を見にいったのにっ
画像がナーーーイっ!!!!

残念っ

で・・・

お盆は、、、、

法事があり、、、、、

親戚大集合~っ

で・・・

みんなで食事っ
20120821 (4)
ことみは ハンバーカーっ

侑正はっ
20120821 (5)
刺身定食っ!!

お前は おっさんかっ!!

食事後、、、、、、

九州の親戚が 琴美と侑正に、
20120821 (6)
753の御祝をくれましたーっ

キャー 思ってもなかった頂き物っ

子供達より 僕の方が喜んでたかも????

学校・保育園の物に使わせもらうねーっ

ありがとうっ ございますっ!!!!!!!!

でっ

翌日は、

お墓参り~っ
20120821 (7)
琴美も侑正も しっかり ご先祖様に手を合わせてましたっ!!

うんっ お墓参りをすると心が落ち着くねっ

で・・・・

この後は、、、

全国?  いやいや 今回は フランス・パリから帰って来てる親戚もいたので、
世界中から集まった 親戚達とっ 食事に!!
20120821 (8)
地元では 有名な山賊に行ってきましたーっ

で、、、、

東京から来た親戚を 駅までっ

予定より少し早くついたの、、、、

みんなでお茶して~っ
20120821 (9)

ホームまで お見送りっ
20120821 (10)
新幹線が去っていくと、 とー然のようにっ 琴美と侑正は 走って追いかけてましたーっ

でっ

翌日は、、、

じーちゃん提案で、宮島に行くことにっ!!

妹家族も一緒にっ
20120821 (11)

近所なのですがっ かなーり 観光気分が味わえる~っ

20120821 (12)

新しく出来た水族館にも行きっ
20120821 (13)

あっ

思いだしたっ

この日の夜は お好み焼き食べにいった~っ

ほんとっ

画像が少ない~っ

でっ

翌日は ひばこちゃんの所に遊びに行きっ
20120821 (14)
子供達は お小遣いをもらい、 大満足っ!!

実は 孫の僕まで お小遣い頂いてしまったっ

ばーちゃーーーん ありがとーーーーっ!!

で、、、

お昼からは、、、 買い物にっ

買い物先で偶然やってた トリックアート展っ

僕が大好きなので みんなで中にっ
20120821 (15)

20120821 (16)

20120821 (17)
おもしろかったーーーーっ

買い物後は 自宅に帰り、 子供達のリクエストでっ

バーベキューっ!!
20120821 (19)

20120821 (18)

花火もしましたーっ
20120821 (20)

シメは スイカーっ
20120821 (21)


うんっ

お盆は こんな感じかなーーーーーっ!!

毎日出かけてたので、あっ とっ いう間に お盆が終わってしまった!!

で・・・

夏 後半戦っ

琴美と侑正は 真っ黒っ!!

今週 週末は、 USJに遊びに行く予定っ!!

まだまだ 夏っ 

もう 1度くらいは プールにも行きたいなーっ!!

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
