

久しぶりに、、、、 公園で・・・

先週、、 奥さんが 琴美専用の 料理道具を買ってきてましたーっ
20110319 (1)
最近は ほんとっ 好きなのか?
よく お手伝いしてる姿を目にするなーーーーっ
20110319 (3)
奥さんの話では かなり役に立ってるらしい・・・

で・・・

琴美を見てる 侑正も、
20110319 (4)
一生懸命 お手伝いしるけど、 あまり 役にたってナイっ

先週日曜日、

広島は イイ天気っ!!

すげーーー 久しぶりに マックを買って、公園で食べることにっ!!
20110319 (2)

20110319 (6)
やっぱり 外は 気持ちイイーっ

侑正が食べてる ハンバーガー が、 とってもおいしそーだったので、、、

ゆうせいーーーーっ チット頂戴~っ 言ってみた・・・・
20110319 (5)
イヤそーな 顔してくれたのは レタスだった・・・・・

食事後は 遊具で遊んだり、 おやつしたり、、、
20110319 (8)

最近の侑正は すごいっ  やっぱり男??
20110319 (9)
元気いっぱい 遊ぶっ!!
だんだん 男の子の顔ツキになってるなーーーー??

かなり遊んだ後は・・・・ 琴美に、、、
20110319 (7)
アイスクリームを お願いされたので、 食べて帰宅~、、、

あっ

そうそう 帰りに、、、、

僕の携帯電話っ かなーーり 古かったので、、、
DoCoMoshopに寄り・・・・
20110319 (10)
待ってる間 お店の女の子に この電話を触らせてもらってましたーっ、、、、
チョット びっくりしたのが・・・
少し 使い方を教わると、 ゲームをやってたっ
はーーーっ
僕は 携帯電話についていけてナイっ

侑正も気になるのか?
20110319 (11)
覗きこんでました。。。

で・・・・

何年ぶりだ??

携帯電話を機種変更したのですが・・・・・

只今、 使い方で悩み中~っ!!!





地震後、ニュースを見る度 心が痛いっ
がんばれっ 日本っ!!!

Comment

ユウママ | URL | 2011.03.22 13:00
侑正くんのイヤそうにレタスを差し出す写真、
いいですね~(笑)笑ってしまいました(笑)
琴美ちゃんは、お手伝いが好きなんですね~!
ユウナも好きですが、私が面倒臭くてあんまり
最近はやらせてません(^o^; )
一人でやった方が早いって思ってしまいます(笑)
んで、琴パパさんどんな携帯に変えたのかな~?
新しくなると、しばらくは使い方を習得するのに
大変ですよねっ(;^ω^)がんばってくださいねっ♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.03.23 15:56
■ユウママ
ほんと イヤっ そーな 顔してるでしょ??
この後も くれませんでした・・・・・・

琴美は、お手伝いスイッチが入ってる時は よーくお手伝いしてくれますねーっ
スイッチが入ってない時は 何もしませんが・・・

まだ スイッチが何処で入るは わかりません~。。

携帯電話 まだっ 戦い中・・・・・・

機能 多い~っ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
