

東京からの・・・っ

地震っ  怖いです、、、、

まだまだ 地震続いてる・・・・・

東京に親戚がいるのですが、 東京も毎日 地震が続いてるみたいです、、、

なので、、、

気分を変えるタメ、、、

東京の親戚が 広島に来てくれた・・・・・・・

なので、、、

我が家と広島の親戚、東京の親戚でっ 食事を、、

食事後、 広島の親戚が・・・

琴美と侑正を連れて コンピニでアイスクリーム買ってくれましたーっ
20110323 (1)
あーりーがーとーっ ございますっ!!

で・・・

先週の日曜日、、、

朝っ 僕が目を覚まし 台所に行くと、、、

朝っぱらから 何か、作ってる・・・・
20110323 (2)

20110323 (3)
話を聞くと、 親戚達に お菓子を作って 持って行くとっ!!

うんうんうんっ  そりゃー イイ考えっ!!

奥さん指示の元 琴美も侑正もがんばって作ってました・・・・
20110323 (4)

20110323 (5)

20110323 (6)

焼き上がり後、、、

親戚の家に 持って行き・・・・

一緒にお茶した後 帰ろうとしたら、

東京の親戚が、、 琴美に・・・・

こっちゃん 小学校入学 おめでとーーーーーーっ

とっ、、、
20110323 (7)
お祝いを頂いてましたーっ!!

ぎゃーーーーっ

ありがとうございますーーーーーっ!!

琴美の入学 準備に使わせて頂きます~っ

*僕の心の中っ!!
へへへへへへっ 助かるけーっ!!

その後、この日は、雨だったので、 室内で遊べる所に行き、
20110323 (9)

20110323 (8)
大汗かいて 遊んだ後、

車で 帰宅していたら、、、、、、

琴美と侑正が 何やら 打ち合わせしている・・・・・

すると、、、

2人が 突然っ

かっぱ寿司っ かっぱ~ かっぱ~ カッパ寿司っ!!
かっぱ寿司っ かっぱ~ かっぱ~ カッパ寿司っ!!

とっ 何か 変なリズムをつけて 大合唱っ!!

はっはっはっ  何かおもしろかっので、、、、

この日のご飯 かっぱ寿司に決定~っ!!

琴美は もう 注文方法 覚えてて、、、
20110323 (10)
注文 する人~っ

この人っ
20110323 (11)

20110323 (12)
食べる人っ!!

この2人っ ほんとっ くるくる寿司 大好きじゃねーっ!!


東京の親戚からも 地震の話を聞きましたが、、、
地震は ほんとっ 怖いっ!!

がんばれ~ 日本ですっ!!!



Comment

ユウママ | URL | 2011.03.24 12:39
東京から親戚が避難?してきたんですねっ。
でも、それがいいですよね!!
いくアテがあるなら絶対その方がいいと思います。
んで、お祝いももらえてよかったですねっ♪
それにしても、本当に二人はまわる寿司が好きなんですね~!
でも、私も実は大好きで、本当なら週に1回ぐらいは
行きたいんですが、ユウナはあんまり好きじゃないんで、
そう簡単には許しが出ないんですよね~(^o^; )
まっ、最近はくら寿司で、びっくらポン目当てに
行ってくれるようになってきましたが、
自分から行きたいって言ってくれるのが、とってもとっても
羨ましいです~~(*^-^*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.03.30 00:55
■ユウママ
はいっ 東京の親戚は 他県に親戚がなく 非難出来ない人も沢山いるって 言ってました、、、
で・・・ お祝いは ありがたい~っ

ぎゃーーーーっ いいなー くら寿司~っ
広島には ナーーーイっ!!
くら寿司のシステムはテレビで知ってて、
行ってみたいと ずーーーーと 思ってますーっ。。

くら寿司がこっちに出来たら 毎日 くら寿司行きたいって 言うに違いナイっ!!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
