

琴美 卒園式~っ!!

先週 土曜日っ  琴美の卒園式でした・・・・

琴美は 前の日の夜から ソワソワっ

当日の朝なんて、スーパーソワソワっ!!

はーーーーっ

琴美も 保育園卒園かーーーーっ  

寂しいなーーーーっ

で・・・

僕・奥さん・奥さんの妹が会社お休みだったので、、拉致っ!!

卒園式に行ってきましたーっ・・・・
20110329 (1)
各挨拶が終わり、、、

卒園証書を・・・・
20110329 (2)
この時、奥さんは大泣きっ スタートっ

最後に卒園していく 子供達が歌を・・・・
20110329 (3)
僕の後で見ていた、奥さんの妹 ひーちゃんが、 大泣きスタート・・・・・

周りの保護者の方も 大泣きスタートっ

で・・・

子供達の歌がとっても 心に響きっ 僕もだんだん 何か熱くなり、、、 チョットだけ涙っ

この後、

先生から お花を頂き、一人づつ退室、、、
20110329 (4)
卒園式 終了・・・・

で、、、

教室に子供達 保護者の方が集合すると、、、

子供達のテンション爆発っ
20110329 (5)
いろいろな場所で大騒ぎしながら写真撮影っ!!

琴美も あっち行ったり こっち行ったりっ  大忙しっ!!

すると、、、

先生から お別れ会の準備が出来ましたと、、、、

別の教室に案内されると・・・・

お菓子・飲み物の準備してあり、、、下の子供達から 歌の送り物 スタートっ!!
20110329 (6)
侑正 がんばって歌ってましたーーーっ!!

次は 先生達から歌のプレゼントっ!!
20110329 (7)
いい先生達です。。。。

琴美が、、、
20110329 (8)
撮影中・・・・

いろいろ イベントの後は・・・・・ ラストにっ
20110329 (9)
卒園していく 子供達が ラストの合唱を・・・・・

とっても 楽しい お別れをして頂きましたーーーーっ!!!!

ほんとっ いい保育園に 先生方でしたっ。。。

すべての行事が終わり、、、

外に出ても 卒園していく子供達は 大はしゃぎっ

またまた いろいろな場所で記念撮影スタートっ

子供の後を、 親達がカメラを持って走り回りっ

チョット 楽しい光景でしたっ  

もちろん 僕も カメラ持って 琴美を追いかけてましたが・・・・・

この後は、、 仲良くしてもらってた家族と、 食事に行き、、、、

その後は、、、、

記念撮影するタメ 近所の公園に行き・・・・
20110329 (10)
琴美を中心に写真を撮ってると・・・

侑正 おもしろくなかったのか??

撮影の邪魔 スタートっ!!
20110329 (11)

その後は、、、
20110329 (12)
アイスクリームを食べて、、、、

公園に遊びに行き、、、

帰宅~。。。。

この日の夜、、、 ジジ・ババがっ

こっちゃん 卒園おめでとーーーーっ

お祝いに、何か食べに行こうか??

琴美に尋ねるとっ

即答で・・・・ かっぱ寿司~っ!!

大きな声で叫んでましたーーーーーーっ!!

20110329 (13)

20110329 (14)
ジジ・ババ ご馳走様でした。。。


感動の卒園式も終わり、 いよいよ 琴美っ 小学生っ!!!!

まだ 寂しいけど、、、 

小学校の入った琴美を見るものっ 楽しみですっ!!!!!


Comment

ユウママ | URL | 2011.03.30 13:11
琴美ちゃん、卒園おめでとうございます~♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やっぱり琴パパさんも泣きましたね~♪
んで、卒園式自体、泣かせる演出してますよね~(o⌒∇⌒o)
終わったあと、またまたカッパ寿司ですか?!
ほんと、めちゃくちゃ好きなんですね~!
羨ましい~~♪
琴美ちゃん、小学校も楽しくなるといいですね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.04.05 13:14
■ユウママ
ありがとうーーー ございますっ!!

え??

ほんのっ チョットだけっ チョットだけです、、、

そーーーなんですよっ 演出に泣かされた感じです~っ!!

琴美は 保育園とは違う町の小学校に行くので、保育園の友達が居ないことが不安みたいです、、、
すぐに友達は出きると思うのですが、チョット心配で・・・・・

ちなみのこのブログの後も かっぱ寿司2回は 行ったかなー??
ゆなママ | URL | 2011.04.06 06:17
琴ちゃん卒園おめでとう^^
やっぱ卒園となると
今までのことが・・・・走馬灯よね~;;
次は入学式じゃね!
友達たっくさん出来るといいね^^
琴パパ | URL | 2011.04.09 14:28
■ゆなママ
うんうんうんうんっ

あっ・・・・ とっ いう間の保育園生活やったーっ

琴美は 小学校のスタートは 泣きまくりのスタートになってしまったけーっ、、、

ほんとっ

いっぱい友達作って、 楽しい小学校生活を送ってほしいけーっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
