

泣いて、泣いて、笑って・・・

小学校3日目っ

きゃーーーーーっ

琴美 朝から大泣き~っ

行きたくナーーーーイっ

奥さん 心を鬼にして、(普段も鬼ですが・・・)
琴美とバトル開始っ!!

でっ

大泣きしながらも 近所のお姉ちゃんに手を繋いでもらって 登校開始・・・・

琴美を送った後も 奥さんは 心配して泣いてました、、、 鬼の目にも涙・・・

僕も心配だったので、、、
放課後教室に 早めにお迎えにっ!!

ん??

すると、、、

放課後教室では 女の子3人で 遊んでるのです、、、、

は??

学校行く時 あれだけ泣いてたのにっ

早々に 先生に話を聞くと、、

今日の琴美ちゃん すごく笑顔で お友達とお話してましたよーーーとっ!!

ぎゃーーーっ

そーなんですか??

琴美は登校の時 大泣きで行きたくないと大暴れした話をすると、、、

先生もビックリするほどでした、、、

あっっっ!!

後から 分かったのですが、、

一緒に行ってくれてる近所の 3年生の女の子が すごく 琴美のことを心配してくれてて、、
学校までだけナクっ 教室まで一緒に行ってくれてるのです。

はーーーーっ

ありがとねーーーーーっ!!



放課後教室にお迎えに行った後・・・

よしっ

たまには 侑正もお迎え行ってみよっ

とっ

思い・・・

侑正も早めのお迎えっ!!

で、、、、

近所のお世話になってる神社に行き、、、、

この日始めてのコロナシ自転車練習開始~っ
20110412 (1)
とー然ですが、 乗れないので すぐにあきらめてました・・・

侑正は コロアリでスイスイっ!!
20110412 (2)

この後は、
桜の木の下で おやつ食べたり・・・
20110412 (3)

石の塔で遊んだり・・・
20110412 (4)

20110412 (5)

20110412 (6)

20110412 (7)

20110412 (8)
桜の葉が 沢山散ってたので、葉を広い 空に舞い上げて遊んでましたーっ。。。

暗くなるまで、、

外でいっぱい遊びっ

琴美も侑正も 楽しそうに遊んでましたーーーーーっ、、、

でっ

僕が琴美に一言っ

よしっ 琴美っ!!

明日もがんばって学校行ったらっ
放課後教室 早く迎えに行って・・・・
また 遊びな行こうっ!!

とっ

琴美の返事はっ

うんっ わかった・・・・ とっ、、、

でっ

今日

琴美 学校 4日目の朝っ

大泣き~っ!!

行きたくナーーーーイっ!!

はーーーっ

まだ 4日目っ

まっ

約束したので、早く お迎え行きますかーーーーっ!!

今日も自転車の練習かなーーー??

Comment

ゆなママ | URL | 2011.04.13 14:51
徐々に笑顔も出てきよるみたいじゃね^^
あたしの時は保育園の時じゃったけど
お母さんが心配したらダメって言われたんよ。
お母さんもお父さんも笑って平気な顔見せてあげんとって!
ほーんま何回泣いたか・・・笑
会社着いても涙が止まらんかったこともあったよ~^^;
でもほんと・・・もう少しで
宿題しなさーいって怒れるようになるけー^^
ユウママ | URL | 2011.04.13 15:31
う~ん、4日目でもまだ大泣きですかぁ~。
でも、絶対少しはお友達が出来てますよね?
お友達がどうのこうのって問題じゃないのかも
しれないですよねっ。
新しい環境ってのが、どうもまだ馴染めないだけ
かもしれませんよねっ。
早くお迎えきてもらって、パパやママと一緒に遊ぶのは
とってもいい事でしょうねっ!
自転車乗れるようになるのも早いかもしれませんね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.04.14 11:15
■ゆなママ
なんかねーーーーっ
始めて 親になったような気がする・・・
まだまだ 親としては 新人なんじゃのーっ
とっ 感じる日々よーっ!!

あっ  人してもまだまだじゃが・・・・・

でっ  目標は、、、

宿題ヤレーーー とっ  怒ることっ!!

ありがとーっ!!
琴パパ | URL | 2011.04.14 11:18
■ユウママ
ユウママの言う通りだと思いますーーーっ
今の琴美は お友達よりっ
環境の変化に対応出来てナイ感じがします。。

あっ、、、

昨日も神社に行ったのですが・・・・

自転車の練習は しなかった~。。。

で・・・

今日も朝 大泣きしながら 学校に登校して行きました・・・・・

はーーーっ・・・・・
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
