

もう 大丈夫ですよ・・・・

昨日も大泣きで 無理やり?

学校に行かせたので、、、

やはりっ 心配で・・・・・

少し早めに 琴美のお迎えをっ

早々に放課後教室の琴美のクラスまで行くと、、、、、

この日は 4~5人のお友達と 輪になって座り、何しているか見えなかったけど、、、、
遊んでましたーーーーっ!!

すると、、、

一緒に輪の中で遊んでいる 女の子が 僕を見つけて、、
琴美ちゃんーーーっ お迎えよーーー・・・ とっ
琴美に声をかけてくれてたっ!!

おーーーーっ

放課後教室では かなりっ イイ感じ??

次に先生が来てくれて、
琴美ちゃん もう大丈夫みたいですよっ
みんなの中に入って 一緒に遊んでますよ・・・・・ とっ

すごーーく うれしい言葉なのですが、、、

僕の中で 朝の大泣きが 目に浮かぶんですよねーーーっ!!

まっ

でもっ

少しづつ 確実にっ 前進しているっ!!

その後は 侑正も迎えに行きっ

先生から侑正の話を聞くと、、、、
今日は 侑正くん 元気いっぱい遊んでましたよっ とっ・・・・・

ほっ!!!   少し安心っ、、、、

で・・・・

この後は 琴美と侑正と約束していた 近所の公園にっ、、、

琴美は 移動中の車の中で寝てました、、、、
小学校って 疲れるんやろなーーーー??

おーーーーっ

ここの公園っ まだ 桜 いっぱい咲いてる~っ!!
20110415 (1)

20110415 (2)

早々に遊具で遊ぶ??
20110415 (4)

20110415 (5)

20110415 (6)
とっ  思ってたのですが・・・・・・

2人ともあまり 遊具で遊ばないのです。。。

それどころか 遊具からはなれて・・・・
20110415 (7)

20110415 (3)

20110415 (8)
自転車したり・・・

20110415 (9)

20110415 (10)
ボールで遊んでました。。。

ははーんっ!!

いつもは ここの公園 人が沢山いる時に来るので 遊具の取り合い・空いてる遊具で遊ぶって 感じなので、
どんどん 空いてる遊具で遊ぶのですが・・・・

平日の少ない公園では ガラガラなので・・・・ 楽しくないのかも??

もしかして 順番待ったり 空いてる遊具見つけて遊ぶのも楽しいのかも??

まーっ

この日も 服が汚くなるまで遊び 帰宅~っ!!

あっ

思いだした 家に帰り奥さんと合流したら、

奥さんが琴美にっ

琴美~ 学校どうだった??  質問・・・・

琴美の返事は・・・・

少し間がアリっ

うーーーんっ
給食の味が薄かった・・・・・  とっ、、、


アホですっ!!


まっ 学校の話をするだけでイイかーっ!!


でっ

今日はっ!!

もちろん 顔の表情は 暗く、、、 
学校 行きたくナイと・・・・

でもっ

涙が出てないっ

おっ

制服着ても 涙が出ないっ、、、

おっ

玄関出る時も 波だが出てないっ、、、

おっ、、、

今日は 大丈夫か??

一緒に行ってくれる お姉ちゃんの所に行っても・・・・

涙 出てナイっ!!

おーーーーーーっ、、、

すると、、

集団登校の 一団が来ると、、、

目に少し涙っ!!

でもっ

流れてナーーーーイっ!!

琴美 いってらっしゃいっ!!  には 反応してくれなかったけど、、、

後を振り向くことナクっ

学校にっ!!!

いやいやいやいやいやっ

かなーーーり 進歩でしょーーーーっ!!!!!!!


よしっ

今日も 放課後教室 少し早めに迎えに行くけど、、、
昨日より 遅くしてみよっ!!

Comment

ユウママ | URL | 2011.04.15 16:03
おぉぉ~♪ほんと少しずつですが、進歩してきましたね~!!
お友達も少しずつ出来てきたようですし♪
あと一週間もすれば、学校に行くのが当たり前って
思えるようになって、涙も出なくなりそうですねっ!
今日どうだった?って聞いた時に
「楽しかった~」って答えが早く聞きたいですね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.04.15 18:13
はいっ
ほんのっ 少しっ
ほんの少しですが・・・・
進歩しているのが見えてきましたーっ!!
正直 少し ほっ とっしてます・・・・

あーーーーーっ うんうんっ
楽しかったっ!!
てっ 返事 聞きたい~っ、、、

でっ

宿題やりなさーーーいっ!!
てっ 叱りたーーーーいっ!!

ありがとうございますーーーっ!!
ゆなママ | URL | 2011.04.17 11:20
良かった良かった^^
前進前進
時に後退もあると思うけど
ほんとに大丈夫よ~
ゆななんて朝はギャーって泣くくせに
お迎えの時は
大笑顔で走ってきて
別人じゃったけー 笑
保育園の先生は『朝の儀式ですね』って
言われよったよ^^;
琴パパ | URL | 2011.04.18 11:43
■ゆなママ
ありがとーー、、、
少しづつだけど、
前進しているのが 見えるから 少しづつ安心してる、、、、、 かな??

はっはっはっ・・・・・

朝の儀式かーーーっ!!

子供の心は 純粋なんじゃろーねーっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
