スポンサーサイト


初っ 参観日 終了~っ!!

4/16日っ

琴美 初参観日 終了しましたーっ、、、

参観日 当日は、、、

目に涙を浮かべたもののっ

行きたくなーーいっ とっ 言う言葉もナクっ!!

学校に行きました~っ

ほっ・・・・

参観日は 奥さんと僕で出席っ!!

初っ 参観日の授業は 図工でした、、、

小学校とはいえ まだまだ 1年生っ

子供達は パパ・ママの存在が気になるのか?? 
みんな 後を向いてたかなー??

もちろん 琴美も 後を向いては 何か話かけて、 あまり 授業に集中してなかったような??

授業している所を見ると、なんとか ついていってる感じがして、少し安心ました~、、、

授業終了後は、 各クラスで 役員決めの時間が・・・・・・

僕は 友達に1年生の時に役員をやった方がイイっ!! とっ
沢山の方にアドバイスを頂いてたので、 

防犯委員って名の 役員を1年間やらせて頂くことになりましたっ!!

この後 PTA総会があったので 出席して、

人生初っ 小学校の参観日っ 終了~っ!!

その後 琴美と合流して、 一緒に歩いて帰宅っ!!

琴美は まだまだ 学校に慣れてない??
やることが 沢山あるから??

学校が終わると いつも疲れてる・・・・・

家に帰ると、

お腹空いたというので、、、
タイヤキを買いに行きっ
20110418 (1)

ここで やっと 侑正と合流っ!!
20110418 (3)
侑正は ジジ・ババが見ててくれました~っ

ありがたいねーーーーっ!!

で、、、

翌日 日曜日っ

午前中は 家の掃除をして、、、

お昼から近所の公園にっ!!
20110418 (4)
侑正は 公園に着いてすぐっ おやつを食べてたっ

20110418 (5)
琴美は なわとびを・・・・

すると、、、、

おーーーーーーーーっ

琴美と同じクラスの子供さんが来ていて、 お父さんは 僕の後輩。

今度は 琴美を学校に連れて行ってくれてる 近所のおねーちゃん家族も来ていて、 お父さんは またまた 僕の後輩、

すると、、、

他 友達家族が 2家族も来ていたので、、、、

自然の流れで 鬼ごっこスタートっ!!

もちろん 大人達も参加でっ!!

2時間は 鬼ごっこしたかなーーー??

公園内を走り回って遊びましたーーーーーっ、、、、

その後 解散~っ、、、、

琴美と侑正は アイスクリームが食べたいと言うので、
公園内で・・・・・
20110418 (7)

20110418 (6)
アイスクリーム食べ終わる頃には、、、

少し 公園内 空いて来たので・・・・

自転車練習開始~っ
20110418 (8)

20110418 (9)
この日 始めて 5メートルくらい 進めた~っ!!

よしっ 琴美が自転車乗れるようになったら サイクリング行こーーとっ!!

遅くまで 公園で遊びっ

帰宅~っ

で・・・・

今日は 琴美は 学校お休みっ  

奥さんの妹 ひーちゃんもお仕事お休みなので、 

侑正も保育園お休みさせて、

ひーちゃん・琴美・侑正の3人で遊びに出かけましたーっ!!



うーーーーんっ、、、

日・月 2日 学校お休みっ

明日から学校っ

うーーーーんっ・・・

うーーーーんっ・・・

明日の朝の琴美が どーなるか??

うーーーんっ・・・

どーか 行きたくなーーいっ  が・・・

出ませんよーにっ!!

Comment

ユウママ | URL | 2011.04.18 13:12
もう参観日があったんですね~♪
まっ、うちも今週の木曜日にあるんですけど。
みんな後ろばかり見ますよね~(笑)
お父さんやお母さんがどこにいるか必死で
探しますもんねっ(笑)かわいいですよね~!
琴美ちゃんも少しずつ慣れてきたみたいで
ほんと良かった(*^-^*)
自転車、もう乗れますね~!早いな~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.04.20 15:11
■ユウママ
少しづつ慣れてきてると思うのですが・・・・
ギャーーーっ!!
今日は 大泣き~っ!!
今までで最高の泣き方で・・・・
はーーー・・・・
学校でも お家に帰りたいと泣いたみたいで、
先生が心配して電話まで・・・・・

またまた 心配が・・・・・

はーーーー・・・・・

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
