

母の日・・・

先日の母の日~っ

琴美と侑正に 母の日だから カーカに お花買いに行こーかー??

で・・・・

琴美の選んだ 花を買い、、、
20110513 (2)

20110513 (1)
2人共 カーカ ありがとーーーーっ

おーーーっ

ちゃんと わかっとるんじゃーーんっ!!

で・・・

琴美にっ

今日は 母の日だから、

琴美と侑正とトートで 夕飯作る??

聞いてみた・・・・

琴美の返事は すぐに、

こっちゃん カレー作りたいっ とっ・・・

侑正は・・・・

イヤだっ!!  だった・・・・

でっ

早々にカレーの食材を琴美と買いに行きっ

カレー作りスタートっ!!
20110513 (3)

20110513 (4)
すべての野菜 琴美が カットっ!!

かなり 包丁使えるようになったなーーーっ!!

とっ

その頃 奥さんが 僕を呼ぶので・・・・

声の方に行くとっ

ギャーーーーーーっ!!
20110513 (5)
はっはっはっはっ・・・・・

お風呂に入ろうとしてて、 ここで 睡魔 マックスになりっ 寝たらしいっ

ほんまっ

侑正 アホじゃーーーーっ!!

あーーーっ

でもっ

ここまでになる 動画撮りたかった~っ

琴美は カレー作りをがんばりっ
20110513 (6)

煮込んでる間 お風呂に入り、、、

いよいよ完成~っ
20110513 (7)

20110513 (8)

完成後、 奥さんが何か 調味料?  入れて・・・ 完成~っ

僕は 横で指示しただけで、 ほとんど琴美 一人で作りましたーっ!!

20110513 (9)

20110513 (10)

カレー とっても おいしかったです~っ!!!!

琴美は台所好きなんやろか?


で・・・・・


琴美の学校行かない病ですが、、、、

今週 月曜日っ

玄関出た所から 大泣きからスタートで・・・・

少しづつ 行きたくないと 泣く 場所が学校に近くなりっ

今日 金曜日・・・・

顔は 嫌そーでしたがっ

泣かなかった~っ!!

行きたくないとも 言わなかった~っ

明日 お休みだからなのか??

少しづつ慣れてくれてるのか??

あっ

そうそうっ

今日 始めての行動を見たっ!!

一緒に行ってる 子供達 20人前後の子供達の中で、、、
数人の女の子が ことみちゃん がんばってーーーーっ

とっ  声をかけてくれたり、、

学校が近づいて 琴美の足が止まろうとすると、琴美と手をつないでくれたりっ

琴美と 一緒に学校行きだして、約1ヶ月っ

一緒に行ってくれてる 女の子達(たぶん3年生)の行動は とっても うれしかったーっ!!

で・・・・


僕の今の気持ちは・・・・

月曜日が怖いっ!!

Comment

ゆなママ | URL | 2011.05.16 06:09
確実に前に進んどるじゃん^^
また1週間始まるけど
少しずつ進めばええんよ。

昨日ふーことはっちゃん来たよ~
ふーことはよく会うらしいね 笑
ふっさん超痩せちょったよーって
言いよった。
琴パパ | URL | 2011.05.17 09:03
少しづつ進んで、また 下がる・・・・

でっ

進んでっ また 下がる・・・・

でっ

少しづつ 進んでくれたらいいんじゃけどねーっ。。

うんっ
ふーこ やっぱり同じ町で生活しとるけー よー会うよーっ、、

マジック持ってけーって 言っておいたんじゃけどっ

あいつ 持って行ったんじゃろか?
sora* | URL | 2011.05.17 22:08
カレー美味しそう。
食べたくなってきた(笑)

琴美ちゃんも少しずつ進んでるね。
頑張って~。

侑正くんのお尻いいわ~
応援ぽちぽち。
ユウママ | URL | 2011.05.18 12:34
すごい~!琴美ちゃんがカレー作ったなんて~!
羨ましい~~!!私も何もくれなくていいから
そういう事して欲しいな~~♪
んで、学校嫌いもだいぶ改善してきたようですねっ♪
3年生のお友達も、優しくしてくれてるみたいだし、
来年の今頃は、学校楽しい~!って
言ってるかもしれませんねっO(≧∇≦)O

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.05.18 19:15
■sora*
はいっ 琴美の学校イヤイヤ病もっ
少しづつですが・・・ 良い方向に向かってる??
とっ・・・
思ってるのですがっ!!
まだ もう少し時間がいりそーですっ!!

侑正って ほんと 何処でも寝るっ!!

でもっ パンツ下ろしながら寝たのは 始めてでしたーっ!!

琴パパ | URL | 2011.05.18 19:21
■ユウママ
以前に奥さんとカレーを一緒に作ったのが楽しかったみたいで、
僕が カーカのタメに何か作ろー?
とっ 提案したら、
即答で カレーっ!!  とっ。。。
僕が見てる限りでは、野菜を切ったりするのが楽しいみたいです・・・・・
もちろん 後片付けは 奥さんがやってくれたのですが・・・・

侑正は眠たくなるとっ
あっ とっいう間に寝れる人みたいなのですが・・・
まさか パンツ脱ぎながら寝るとはっ!!

今日の琴美は かなーり進歩が見れましたーっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
