スポンサーサイト


おじいちゃん・おばあちゃんの年齢かーーーっ

琴美と侑正っ

先週の日曜日 奥さんの実家に帰っておりましたーっ、、、

それは・・・・・

奥さんの双子の妹っ ひーちゃんの子供 21歳 男っ 結婚して・・・・

今月 男の子が産まれたからーっ!!

はーーーっ

ひーちゃん 双子なので 奥さんと同じ歳・・・・

僕も奥さんと同じ歳っ

僕達は これから子育てっ

ひーちゃんは おばーちゃんっ!!

うーーーーーんっ

同じ年齢で えらい違いです。。。

20110518 (1)
琴美と侑正 すごーーーく うれしそうに子供に触ってたらしい・・・・

20110518 (2)

20110518 (3)
こう見ると 琴美も侑正も大きくなったなーーーーっ!!

で・・・・

日曜日 お昼頃 琴美と侑正が帰ってきて、、、、

近所の電気屋さんにっ

オーブンレンジを買いに行きました~っ

僕は 電化製品大好きだけど、 オーブンレンジには興味ナイので、
他の電化製品を見てプラプラ・・・・

奥さんは 店員さんに いろいろ相談? 聞いて・・・・・

自分好みのオーブンレンジ買ってましたーっ!!

で・・・・

帰宅後っ

奥さんがっ せっかくオーブンレンジ買ったので、 パンでも焼く~??

子供達は もちろん大喜びで 焼く~ のっ 返事っ

早々に奥さん 何やら ネットで調べだし・・・・・

何やら コネ始めた・・・・

で・・・・

形作りから 子供達の出番っ!!
20110518 (4)

20110518 (5)
左が 琴美の作品で・・・・
右が 侑正の作品っ!!

どーも メロンパンになるらしい・・・・

で・・・・・

いよいよ焼きっ!!
20110518 (6)
おーーーーーーーっ

メロンパンじゃーーーーんっ!!

奥さんも始めてメロンパン作ったみたいでしたがっ

なかなかおいしかったですっ!!

琴美も侑正も大満足で、焼きたてのパンを食べてましたーっ

で・・・・

夜っ

突然 琴美がっ トート~ カキ氷しよーやーーーっ とっ

もちろんOK!!

早々に準備して・・・・・
20110518 (7)
今年初のカキ氷を食べました~っ!!

でっ

琴美の学校行きたくナイ病は・・・・・

月曜日・火曜日も泣きながらの登校となりましたがっ
行きたくないとは 言わなくなりましたーっ!!

でっ

今日は 今までで一番 よかったかも??

少し 涙目になってましたが・・・・

泣かなかった~っ!!

イェィッ!!


よしよし このまま 泣かなくなりますよーにっ!!

で・・・

近いうちに僕も一緒に登校しないですむ日が来ますよーにっ!!

Comment

ユウママ | URL | 2011.05.23 15:17
すごい~!メロンパン、めちゃくちゃ綺麗に
焼けましたね~~!!
お店で売ってるやつみたい~~♪
いいなあ~私もこういうのやってみたい~!・・って
言うばっかりで、ちっともやってません(笑)
それと、琴美ちゃん日に日に学校に慣れて着てますね!
笑顔で登校する日も近づいてきましたね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
sora* | URL | 2011.05.26 23:29
メロンパン美味しそう。
近かったら食べに行く行く~(笑)

奥さん双子さんなんですね~。
すごい~琴美ちゃんの従兄弟が結婚したってことですよね~凄いね~♪

琴美ちゃんも学校慣れてきてるかな♪
後少し琴パパさんも頑張ってくださいね~。
琴パパ | URL | 2011.06.02 18:07
■ユウママ
最近は 作ってなかったですよーっ
今回は オーブン買ったから、、
久しぶりに作りたい気分になったみたいですーっ!!

そーーーなんですよっ
琴美 かなり 笑顔が出るようになってきましたーっ
まだまだ 僕が一緒に着いて行く日々は続きそうですが、
今日なんて お友達を家に連れて帰ってましたーっ、、、
それも かなーーり 楽しそうにっ!!
琴パパ | URL | 2011.06.02 18:11
■sora*
うんうんっ ほんと近ければ、焼きたてを差し入れするのにーっ!!

はいっ 双子のお姉ちゃんです、、
妹の子供の子供が産まれたので、、、
琴美は おばさんにっ
侑正は おじさんにっ
早い~っ!!

はいっ ありがとうございますっ
もう少し 一緒に登校する日々は続きそうですが、
最近では かなーーり 笑顔が出るようになったので、、 少し安心していますっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
