

父の日のプレゼントっ ありがとーっ!!

いやーっ

ここ数ヶ月 めっちゃ バタバタした日々が続いてる・・・

琴美が小学校に入ってからは、 ほんとっ

1日終わるのが早く感じるっ、、、

更新もかなーり 遅れギミ・・・・・

なのでっ

6月の出来事を 少し更新~っ、、、

6月最初の日曜日だったと思います・・・・

錦帯橋の噴水にピクニック~っ
20110625 (2)

20110625 (1)

とっても イイ天気で すごーーく 熱かった~っ

子供達も水遊び スタートっ!!
20110625 (5)
とっても 楽しそう~っ

侑正は・・・・
20110625 (3)
さすが 男の子っ

すぐに ビチャビチャ・・・・
20110625 (4)
侑正は ほんとっ 水 好きですっ!!

で・・・・

父の日はっ

琴美・侑正から プレゼントを頂きました~っ
20110625 (6)

あーりーがーとーーーーーーっ!!
20110625 (7)
琴美・侑正がいるから この喜びが味わえるだなーーーーー・・・・・

夜は 琴美が 父の日だからと、、、

得意のカレーを作ってくれました。
20110625 (8)
とっても 美味しく出来てました。。。。

あっ

それと、、、

これ いつの画像かな??

プチトマトが出来てたので、
20110625 (9)
自分達で お水をあげてるから、、、

出来た時は とっても うれしそうっ!!
20110625 (10)

20110625 (11)
今年も沢山 出来そうですっ!!

それとーーーーっ

近所に ホタルも見に行きましたーっ
20110625 (12)
今年は 去年より沢山 光ってた感じが・・・・
20110625 (13)
画像では 伝わりにくいですが・・・・
ほんとっ キレイでしたーっ、、、

琴美も侑正もキレイ~っ

とっ

叫んでました・・・・
20110625 (14)

20110625 (15)

後は~っ

おっ

これこれっ

雨あがりに 海沿いのファミリーレストランに行った時っ

すごーーーーく キレイな・・・・
20110625 (16)
虹が出てましたっ!!

2重になってて、 それも 海に反射して とっても キレイでしたっ!!

2重の虹 見たの 始めてかも??

6月は こんな感じかなーーーー???

今月も 琴美・侑正 元気に生活できましたっ!!

あっ

琴美は 最近 学校にお友達も出来て お友達と一緒に学校から帰ってくるようになりました。

あっ

まだ 行く時は 僕が付いていってますが・・・・

もう 行きたくナイ病は 発令しなくなりました。

ほっ

ほんとっ

一時は どーなるか 心配してましたが・・・・・

今となったら いい思い出です。。。

この調子で 小学校生活楽しんでほしいですっ!!

侑正は 最近 自転車にハマっておりっ

まだ コロありですが、、、

保育園から帰って来ると すぐに 自転車に乗ってますっ!!

よしっ

そろそろ 梅雨あけかな??

海のシーズンですっ!!

今年も海っ 行きますよーーーーーーっ!!

楽しい夏になりますよーーーーにっ!

Comment

ゆなママ | URL | 2011.06.29 06:31
父の日良かったね~
娘手作りのカレーなんて
涙が出そうじゃね;;
ほーんと子供がおるけーってか
存在自体がありがたいよね^^
学校の方も順調みたいで
安心したよ~!
ユウママ | URL | 2011.06.30 13:13
父の日は何をもらったんですかね~?
琴パパさんも、とっても嬉しそう~(*^~^*)
学校もやっと行きたくないって言わなくなって
お友達も出来たんですね~!
ほんと、良かったですねO(≧∇≦)O
侑正くん、男の子だし自転車すぐに乗れるように
なりそうですね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
sora* | URL | 2011.07.06 23:27
父の日いいですね~そういえば我が家してないわ(笑)
琴美ちゃん落ち着いたみたいでよかったですね~。
蛍いいな~綺麗だろうな~この辺じゃ見れないよ。。。
侑正くん自転車保育所から帰ってきたら乗ってるんだ~うちの子も早かったから男の子は早いかも~

応援ぽち。
琴パパ | URL | 2011.07.09 17:41
■ゆなママ
うんうん ほんと、、、
我が子に カレー作ってもらえるなんて 思ってもみなかったよーーーっ。。。

父の日かーーーーっ

お父さんなんじゃねーーーっ

実は まだ 不思議・・・・・
琴パパ | URL | 2011.07.09 17:44
■ユウママ
ポロシャツをもらいましたーーーーっ。。
奥さんの話では 琴美と侑正がお小遣いを出し合ってくれて、、、
琴美が選んでくれたようです。。。

実は 何か もったいなくてっ

まだ 着てない~っ!!


はいっ

最近の琴美は 学校行く前 笑顔が出るようになりましたーっ。。。

夏休みも自分から 放課後教室行くと言ってくるくらい・・・・

どーも 友達も夏休みダケ 通うみたいです。。
琴パパ | URL | 2011.07.09 17:48
■sora*
はいっ 琴美の学校行きたくナイ病は 治ったと言っていいかも???

です・・・・・

夏休み明けが不安ですが・・・・・


ホタル見に行った場所 我が家から車で 5分の場所なんですよっ

この辺りは 30分も走れば、 まだまだ 沢山 ホタルスポットがあるんですよーっ。。。
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
