

小学校新校舎 見学~っ!!

久しぶりの更新です。。。

もう 2週間前になるかなー??

今年の春から琴美が通わせて頂く 小学校がっ

新校舎を建てて、

その 見学会があったので 参加してきましたーっ!!
20110206 (1)
さすが 新築っ  きれーーーーっ!!

20110206 (2)
琴美は 自分が通う小学校に 少し興奮?

20110206 (3)
ここは 調理室~  すげーっ!!

20110206 (4)

20110206 (5)
げっ 学校にしては かっこいいーっ

20110206 (6)

20110206 (7)

20110206 (8)

20110206 (9)
え??? エレベーターまでっ  すごいっ!!

20110206 (10)

20110206 (11)
約2時間くらいかなーーー??

校長室や職員室 ほぼ すべての教室を開放してくれてっ すべての教室を見て回りましたーっ!!

で・・・

この日 外は大雪っ!!
琴美が たいやきが食べたいと言うので、
20110206 (12)

20110206 (13)

20110206 (14)
家に帰り この日は この大雪でさすがに何処も行く気になれなくて・・・

家でのんびーーーーり過ごしましたーっ!!

この日の琴美の話題は 小学校のことばかりでしたーっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
