

夏 後半戦・・・・

夏休み後半~ 夏休み後は、、、

バタバタして日々だったなーーーーーっ、、、

今日 久しぶりにのんびり出来るような??

なのでっ

夏休み後半~先週の日曜日までだったかな??

まず~っ

ん??

もう 何日か忘れてしまった~っ

某日っ  バーベキュー
20110923 (1)
今年の夏も よーく バーベキューしたなーーーーっ!!
最近は 琴美が 準備のお手伝いしてくれるので 楽になりましたーっ!!
侑正は 食べる専門ですが・・・・

次は プール~
20110923 (3)
海のシーズンが終わったので、 お盆~は 毎週プールに行ったなーっ
帰りは 子供達のスーパーリクエスで ファミレスにっ!!

で・・・・

ある日の夜っ
琴美の夏休みの宿題で、、、
家のお手伝いってのがあるみたいで・・・・
20110923 (2)
カレーを作ってましたーっ!!

某日曜日・・・・
またまた プールにっ
この日は 近所の友達家族に出会い ご一緒することにっ!!
20110923 (4)
琴美も侑正も近所の友達に会えたので 喜んで遊んでました、、、

もちろんっ

この日もっ

子供達で話し合いの結果っ

帰りにファミレスに寄り 帰宅っ!!

で・・・

某週末、、、

侑正が船に乗りたい~っ

とっ 言うので・・・・

僕は 用事で行かれなかったのですが・・・・

奥さんと奥さんの妹ひーちゃんが、、
宮島に連れて行ってくれましたーっ!!
20110923 (5)
20110923 (6)
出店の食べ物を食べまくって どーもっ
かなり 楽しかったらしい・・・・・

いいなーっ!!


で・・・

これは 記憶に新しい、、、

先日の日曜日っ!!

朝から 買い物に行き、、、

お昼は お気に入りのパン屋さんで、、、
20110923 (7)

食事後は・・・・
20110923 (8)
久しぶりの公園~っ!!

とっ

こんな感じの 夏休みでしたーーーーーっ!!

はーっ

夏が終わってしまったーーーーっ!!

まだまだ 海・プール行きたいのにーーーーーーっ!!

夏の間は 琴美も侑正も体調崩すことなかったので、
毎週 遊びに行けました~っ!!

よしっ

今度は、 寒くなるまでっ

お弁当持って 公園・釣りに行きますかーーーーーーっ!!

でっ

只今っ

琴美も 侑正もっ

元気 いっぱいっ

学校・保育園に 行ってますっ!!

琴美の休み明けの登校が 心配でしたが・・・・・

まったく 心配する必要がなかったーーーーっ!!

ほっ!! 

Comment

ゆな | URL | 2011.09.26 17:47
夏お疲れ様~~~笑
今年の夏はプール三昧じゃったんじゃね~

ほんまガッツリ遊んだ夏になったね^^

琴ちゃんも学校楽しくなったようで
ほんま良かったね!
家も来年小学生じゃけー
恐怖~~~~;;
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
