

秋祭り~!!

先日・・・

侑正が通わせてもらってる保育園で、 遠足がありましたーっ

奥さんは、 侑正のタメに朝から・・・
20111028 (1)

侑正は 前日から 遠足を かなーーーり楽しみにしてる、

朝 起きても 遠足を 楽しみにっ

ですが・・・・

雨っ!!

侑正 かわいそーーーーーっ

たしか去年も雨だった・・・・・

で、、、

遠足は中止になりましたが、

貸切バスでっ
20111028 (2)
町をドライブ・・・・・

消防署・他を回ったようです、、、、

お昼は 保育園に帰り
20111028 (3)

この日のことを 侑正から聞くと、、、
遠足は 残念だったみたいですが、 友達とバスでドライブがとっても楽しかったようでしたーっ!!

で・・・

10/16日 日曜日

地元の秋祭りっ!!

このお祭りには 僕も毎年参加させてもらってて・・・

琴美・侑正もお祭りを楽しみにしていましたっ
20111028 (4)

20111028 (5)

侑正は 獅子が来るから 少し不安顔・・・
20111028 (6)

20111028 (7)

20111028 (8)

20111028 (9)


大瀧太鼓サイト



10/23 日曜日

琴美・侑正のリクエストで・・・

またまたっ 釣りにっ!!
20111028 (10)

20111028 (11)

20111028 (12)

20111028 (13)

お昼は 奥さんに作ってもらってた サンドイッチを・・・
20111028 (14)

20111028 (15)

20111028 (16)
この日は・・・・

ふーーーーーーーっ

食べれる魚、、 釣れなかった~っ

で、、、

帰宅・・・

すると、、、

友達から電話っ

釣りに行ったんだけど、 魚いる??

とっ・・・・

もちろん返事は、、、

いるいるいるいるいるいる・・・

でっ

頂いた魚は・・・・
20111028 (17)
ハマチ~っ

すげーーーーっ

こんなん釣れるんだーーーーっ!!

刺身にして、おいしく頂きましたっ!!



Comment

ゆなママ | URL | 2011.10.28 19:18
忙しそうじゃねーー!
大瀧太鼓かっこええねっ^^
それにしても町内のお祭りで
信号を止めてまで・・・
道路を封鎖してまで・・・って
ほんますごいね~!
ユウママ | URL | 2011.11.07 14:07
楽しそうなお祭りなんですね~!
馬?までいるなんて凄い~(o⌒∇⌒o)
んで、侑正くん釣り好きなんですね。
しかも、琴美ちゃんまで魚普通に触ってるし!
私は魚を触れないんで、尊敬します~♪
それと、大きなハマチを釣った人、すごいですね~!
あ、奥さんがサバくんですよね?
私だったら、魚屋さんに持って行って、サバいて
もらわらないと食べられません~(^o^; )

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
sora* | URL | 2011.11.11 23:34
お祭り楽しそう~~

はまちめちゃでかいですね~、
奥さんがさばくの?
我が家はいつもパパです(笑)

応援ぽち~
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
