

侑正 餅つき~

先日、、、

侑正が通わせてもらってる保育園で、、、

餅つき大会がありましたーっ、、、、

もー 侑正は 前の日から 楽しみでソワソワ ソワソワっ
当日の朝 なんて いつもより 早く起きて ソワソワっ!!

で、、

いよいよ 餅つき、、、
20111216 (1)

20111216 (2)

20111216 (3)
楽しそうに してましたーっ。。。

家に帰ってからも ユウセイのお餅食べる~??

とっ

保育園から頂いて帰った お餅を みんなに分けて食べさせてくれました。。。

いつも思うのですが、 こんな経験をさせてもらえる保育園って ありがたいですねーっ。。。


とっ


もうすぐ 琴美のお誕生日、、、

じーちゃんから こっちゃんのお誕生日は 何がほしいの??

とっ

以前聞かれた時は ゲームのカセット!!  とっ 返事していたのですが・・・・

いざ 誕生日が近づき 買う日が来ると、、、

音楽プレーヤーに 変化して、、、

先日、、

少しお誕生日には 早いですが、 近所の電気屋さんに行き 買ってきましたーっ
20111216 (4)

20111216 (5)

20111216 (6)
今度は ピンクっ!!

只今 僕と奥さんが使い方の勉強中です。。。

はーーーっ

小学1年生で 音楽プレーヤーって 早くナイ??

Comment

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
