

in USJっ!!

先週の週末 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたーーーーっ!!

あっ

奥さんの妹 ひーちゃんを拉致っ!!

金曜日の夜中から出発して、、、、、
子供達は パジャマのまま車にっ
20111221 (1)
琴美も侑正も大ハシャギ・・・・・・

僕も負けずに大ハシャギでしたがっ!!

途中のパーキングで 子供達は 寝てましたが、、、

せっかくなので 起こして、、

夜中の麺類っ!!
20111221 (2)
こんなのが また 楽しかったりするんですよねーっ!!

で・・・・

朝 USJ到着~っ!!
20111221 (3)

20111221 (4)

中に入り、、、

最初に目に入って来た物が・・・・・・
20111221 (5)
琴美は やってみたい・・・・

侑正は イヤだっ!!

で、、、

完成がっ
20111221 (6)

20111221 (7)

で・・・・

いよいよ 中を探検っ!!
20111221 (8)
琴美と侑正は 始めてのUSJっ!!

キョロキョロしながら中を歩いてましたっ

最初のパレートでは・・・・
20111221 (9)

20111221 (10)
琴美 先頭で ガン見っ!!

20111221 (11)

20111221 (12)
侑正は 一歩下がって チョロ見っ!!

パレード後は 記念撮影させてくれたので・・・・
20111221 (13)

20111221 (14)

この後は、、、

奥さん・ひーちゃん・琴美・侑正が、
前もって調べていた アトラクション・食べたい物を こなして行くことにっ

でっ

ひらめいたっ!!

移動間に 今年の年賀状用の写真を撮るぞーーーーーーーっ!!

なので・・・・

イイ場所を見つけては、
20111221 (15)

20111221 (16)

20111221 (17)

20111221 (18)

20111221 (19)

20111221 (20)

20111221 (21)

20111221 (22)

20111221 (23)

20111221 (24)

20111221 (25)

20111221 (26)

20111221 (27)

20111221 (28)

ほんとっ 何周 中をクルクル回ったかな??

夜のパレードまで しっかり見て、、、、

USJを後にっ

翌日は、、、、、、、、

買い物dayっ!!

朝一に コストコに行きっ
20111221 (29)
朝食を済ませて・・・・

買い物スタートっ!!

奥さんもひーちゃんもコストコ大好きで カート2台分 お買い物っ!!
20111221 (30)
どー やって 車に買った物を 乗せるか 考え中・・・・・

この後は、、、

クリスマスのプレゼントを買うタメ、

トイザラスに行きっ

その後は、、、

モザイクに行き・・・・・
20111221 (31)

夜は・・・・

中華街に移動して、、、
20111221 (32)

食事は 屋台で・・・
20111221 (33)
すませてっ

帰宅~っ!!

かなりのハードスケジュールだったけど・・・・

琴美も侑正も また 行きたいっ!!

とっ

言ってくれたので、  よかったーーーーーっ!!

うんっ

僕も行きたいしっ

また 行こう~っ!!


で・・・・

今日、、、、

年賀状にする画像 決定っ!!

今年は コレにするかなー??
2012年 年賀状


Comment

sora* | URL | 2011.12.28 22:52
大阪に来てたんですね~♪
USJめちゃ楽しそうですね。
全部いい笑顔~~。

コストコ尼崎のですよね?
私もよく行ってます。
モザイクや中華街満喫ですね~。
私もどっか旅行行きたい。

今年は明日まで出勤です。
来年もよろしくです~♪
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
