

クリスマス to 冬休み・・・

クリスマスの朝っ

サンタさんのプレゼントの日っ!!

子供達もうれしいと思いますが・・・・・・・
20111230 (1)

20111230 (2)
この顔をされると 僕の方がうれしいっ!!

で、、、、

お昼すぎから・・・・・

奥さんの命令でっ

クリスマスの料理作るから、琴美と侑正 連れて出かけなさいっ!! とっ・・・・

でっ

近所のショピングモールに行き 時間潰しと お買い物を、、、、
20111230 (3)
20111230 (4)

で・・・・・

夕方帰宅するとっ!!

おーーーーっ

やっとるねーーーーーっ
20111230 (5)

みんなが集まり、、、、
20111230 (6)

シメは クリスマスケーキっ
20111230 (7)
おっ 今回 2段にしてる・・・・・

琴美・侑正はっ 
20111230 (8)
とっても イイ笑顔してましたーーーーーっ!!

で、、、、

琴美 始めての冬休み・・・・・

奥さん 仕事、、
侑正 保育園、、、

で・・・・

僕と琴美が家にっ!!

琴美~ 何して遊ぶ~??

琴美の返事は 基地作ろーやーーーー??

だった、、、

僕の返事は、、 

よしっ

作ろうっ!!

で・・・・

駐車場にテントを張り、、、、

せっかくなので、、、

ストーブを出して、

ぜんざい 温めて・・・・
20111230 (9)

お餅 焼いて・・・・
20111230 (10)

外でぜんざい食べましたーーーーっ!!
20111230 (11)
琴美も楽しそうにテント張りを手伝ってくれたけど、、、

実は 僕の方が楽しんでたかも??




Comment

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
