

お正月は・・・

2011年末 31日、、、

ジジ・ババ・妹家族・僕達で、、、

旅行出発の日・・・・・

31日 お昼過ぎに 妹家族達が来たので、、、

僕から 子供達に少し遅めのクリスマスプレゼント~っ
20120101 (1)
毎年 渡してる お菓子~っ!!

で、、、

夜 年越し時間を頭に入れて、、、
岡山の最上稲成に向けて 出発~っ

で・・・・

最上稲成にて、、、

おみくじを・・・・・・
20120101 (2)
この二人 大吉組っ!!

その後は、、、

車を走らせ、、、、 四国に渡るとこにっ

瀬戸大橋で 少し休憩~。。
20120101 (3)

その後は、、、

福袋を買うタメ 調べてたショッピングモール巡りして、

夜は 温泉に入り、、 香川県で一泊っ

翌日は、、、、、

子供達が一番楽しみにしていた・・・・・
20120101 (4)

20120101 (5)
レオマワールドっ!!

朝一番から 行きました~。。。

いろいろな乗り物に乗り、、、、

侑正 最大の楽しみっ
20120101 (6)
フォーゼっ!!

最後には 記念撮影まで・・・・
20120101 (7)
もちろん 侑正 大興奮っ!!

お昼は、、、

予約してた・・・ ランチを、、、

待合室でまっていたら、、、
20120101 (8)
琴美は 大喜びっ!!

20120101 (9)

ショーを見ながらのランチっ
20120101 (10)

20120101 (11)

ショータイム終了後・・・・・・
家族 みーーんなでっ!!
20120101 (12)

その後は 乗り物乗ったり、アトラクション見たり、パレード見たり、、、、
20120101 (13)

結局、、、
20120101 (14)
夜のパレードまで見て、、、、

閉演までレオマワールドに居ました~。。

そうそう、、、

侑正は 自分のお年玉で、、、
20120101 (15)
フォーゼのお面を買い、 フォーゼになりきってたー。。。

その後は 温泉に入り、 ホテルで もう1泊っ!!
20120101 (16)
侑正は 遊び疲れて・・・・・

ホテルに着くと すぐに寝てました~っ!!

翌日は、、、、

2日間 泊まったホテルを後にっ
20120101 (17)
車の中の荷物の整理から 1日 スタート~っ!!

その後は、こんぴらさんにっ!!
20120101 (18)

20120101 (19)
子供達も みーーんな 1368段もある階段をがんばって 登りました~。。。

この後は、、、

うどん屋さん 巡り~っ

ネットで調べたり 香川県の友達に聞いたり、うどんマップみたりして、、、

4件の うどん屋さんを はしご!!

お腹いっぱいになった 所で 帰宅っ!!


子供達も楽しそうにしてたけど、、大人達も楽しめた旅行になりましたーっ!!


あっ

そうそうっ

この旅行の費用っ!!

すべて、、 ジジ・ババが出してくれたーーーーーっ!!

ジジー ババーっ

ありがとーーーーっ  ございましたっ!!

また 連れていって~っ!!

Comment

ゆなママ | URL | 2012.01.12 18:10
すごいね~
超楽しそうな旅行!
四国満喫じゃん!
レオマとおもちゃ王国って
一緒?よね?
ユウママ | URL | 2012.01.13 13:02
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

年末年始は、大忙しでしたね~♪
USJに四国にって、すごいなぁ~~(*^-^*)
羨ましいですね~!
レオマワールド、だいぶ前に行きましたが、
しばらくして閉園になったと聞いてました。
んで、いつの間にかまた復活してたんですね!
NEWレオマワールドになったんですね。
おもしろく生まれ変わってたんでしょうね。
私が行った頃は、まったくおもしろくなかったですが・・・(笑)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
