

お友達家族と 鍋~っ!!

先週 週末っ

保育園のお友達家族から 電話が・・・

今 近所の公園に遊びに来てると、、、、

我が家の予定 まったくナシだったのでっ

とー然 公園にっ!!
20110205 (3)

20110205 (1)

20110205 (2)
遊具で遊んだり おやつ食べたりっ

琴美も侑正も お友達がいるので 喜んでたなーーーーっ

で・・・・

暗くなるまで 遊びっ

話は 一緒に食事でも・・・・

とっ

ナリっ!!

我が家は 近所っ

ならっ

我が家で 鍋でも・・・・・

子供達 決まった瞬間 喜んでたなーーーっ!!
20110205 (5)
女の子チームは お絵かきしたり ひらがなの勉強してたなーっ

20110205 (4)
男の子チームは ミニカーで 遊んでましたーっ!!

鍋の準備が出来ると、、、
20110205 (6)
琴美が 運んでくれてたーーーーっ

ん??

お友達が来てくれてたから??
いつもより 動いてたような??

みーーんなで 鍋は ほんとっ 楽しいしっ おしいしっ!!
20110205 (7)
結局 夜中まで ワイワイ 話し込んでしまったーっ!!

まーっ

話題は ほぼ 子供達のことで、 保育園のことや小学校のことっ

で・・・・

その間っ

子供達は・・・・・・

ほっておいたらっ!!
20110205 (8)
とーーー然っ

ぐちゃ ぐちゃーーーーっ!!

うんうんうんっ

しっかり 遊んでましたーっ!!

Comment

ユウママ | URL | 2011.02.09 15:13
お友達家族とご飯なんて、いいですね~♪
子供達もめちゃくちゃ遊んだんですねっ!
んで、琴美ちゃんの通う小学校って、
めちゃくちゃキレイなんですね~!
テンションさらにあがりますよねっ♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ゆなママ | URL | 2011.02.09 16:02
子供達をほっておいたら・・・
ってとこ
超おもしろかった~
どこも一緒じゃね~;;

でもほんと楽しそう^^
sora* | URL | 2011.02.09 22:03
うわ~楽しそう♪
すごいね~子供たちほったらかしにしたら・・・わかる~我が家もいつもそうなる(笑)

応援ぽち♪
琴パパ | URL | 2011.02.11 15:56
■ユウママ
はいっ 今年出来た 新築校舎なんですよーっ

でもっ

今 通わせてもらってる保育園から ここの小学校に行くの 琴美 1人 なんですーーーっ。。

それが チョット不安でっ

この日は 子供達 いい笑顔してましたーっ!!
よーく 遊んだ後は すぐに 寝ていきました~。。
琴パパ | URL | 2011.02.11 16:01
■ゆなママ
うんっ

何処も一緒じゃねーっ。。。

まーっ

こんな時は 親の言うことなんて 聞いてくれないしっ
子供のルールで遊んでもらったほうが・・・・

いいのか?

悪いのか??

琴パパ | URL | 2011.02.11 16:03
■sora*
子供達の調子がイイ時は、、、
ほんとっ
家中 ぐちゃ ぐちゃになるーーーーっ!!

後片付けしてくれれば いいのてすか゜・・・・

はーーーーーっ

ムリですよねーーーーっ
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
