

フォーゼ好きなのに 怖いっ!!

先々週の日曜日・・・・・

まったく予定ナシっ

でっ

子供達に 何するーーー??

何処行く~??

聞くと、、、、、

鯉にエサ上げたいとの返事っ

で・・・・

隣町の錦帯橋まで行き、、、、
20120205 (1)
うーーん、、、

寒いから あんなりエサ食べてくれなかったーーーっ、、、

せっかく遊びに来たので、、

散歩・・・・
20120205 (2)

途中休憩して、、、

ソフトクリームをっ

琴美~ 美味しい??  聞くと、、、
20120205 (3)
うんっ 美味しい~っ との返事・・・・

侑正 美味しい~??  聞くと、、、
20120205 (4)
親指出して来たっ

はーーーーっ

なんてっ ナマイキな子供っ!!

返事くらいっ せーーーーーっ!!

で、、、

またまた 近所を散歩して、、、
20120205 (5)
帰宅~っ

寒かったけど、、 たまには のんびり散歩もいいもんだなーっ!!

で・・・・

昨日の日曜日っ

侑正 待ちに待った、、 フォーゼショーの日っ

近くの 宮島ボート場で フォーゼショーがっ!!

朝から 宮島ボート場まで行き、、、

ショーまでの時間、、、

乗り物で遊んだり・・・・・
20120205 (6)

20120205 (7)

20120205 (8)

20120205 (9)

塗りえしたり・・・・
20120205 (10)

で・・・・

いよいよフォーゼショーの時間っ
20120205 (11)
侑正 大喜びっ!!

だけど、、、

悪い人達が出てきたら 顔隠してた・・・・

ショーが終わり、、、

奥さん すぐに ダッシュ!!

僕は 何のことだか??

すると アナウンスで フォーゼと写真が撮れるとっ

はいはいっ 奥さん順番を取りに走ったのでした・・・・・

奥さんの働きで あまり待たずに記念撮影~っ
20120205 (12)
この後は、、、、

せっかくボート場に来たので、、、、

2.3レース 見て行きっ
20120205 (13)

お昼ご飯を食べに行きました~っ

お昼ご飯は 奥さんのリクエスト、、、

パン屋さん~っ!!
20120205 (14)

20120205 (15)
ここのパン屋さん いつ来ても 大行列、、、

この日も 30分近く並んでやっと 店内に入れました~っ。。。。

食事後は、、、

数件 ショップ巡りして 帰宅、、、

すると、、

妹家族から電話、、、、、、、、

今 近所まで来てるので寄って帰ると・・・・・・・・

で・・・・・

じーちゃんとも合流して、、、

じーちゃんの号令で 山賊に食事に行くことに決定~っ
http://www.irori-sanzoku.co.jp/

近所なのでめったに行かないけど、、、

やっぱりここはイイ~っ
20120205 (16)

20120205 (17)
子供達も予定外の出来事に大喜びしてましたーーーっ!!!

食事風景は 僕が食べることに一生懸命になりすぎて写真ナシ・・・・・

久しぶり食べたけど、 とってもおいしかった~、、、

あっ

じーちゃんの支払いでした・・・・

ご馳走様でしたーっ!!

琴美・侑正は、朝早くから遅くまで遊んだから疲れてたんやろなーっ!!
この日の夜は、布団に入ると すぐに寝ていきましたーっ

Comment

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
