

自転車乗りに行ってきましたーっ!!

先週の日曜日っ

晴れたらっ!!

いろいろな自転車アル所 連れて行って~っ!!

とっ

琴美からリクエストをもらってたのでっ!!

かなーり イイ天気だったのでっ

行ってきましたーっ!!

交通科学館~!!!
20120221 (1)
http://www.vehicle.city.hiroshima.jp/VEHICLE_HP/Contents/05_sisetu_annai/0501_floor/floor1.html

着いて早々っ!!
20120221 (2)

20120221 (3)

20120221 (4)

20120221 (5)
まったく休憩ナシで 2時間以上 いろいろな自転車の乗って遊んでましたーっ!!

自転車乗るのに疲れたら・・・・

今度はコレっ!!
20120221 (6)

20120221 (7)
電動カートっ!!

とっ

その時・・・・

偶然にも 友達家族も遊びに来ていたのでっ!!
20120221 (8)

琴美は 抱っこさせてもらい、、、
20120221 (9)
琴美 日曜日の朝っ もう1本 前歯が抜けましたーっ、、、

マヌケな顔がさらに マヌケ顔っ!!

でっ

この後、 僕の買い物に付き合ってもらいましたっ!!



ここの自転車 乗れる所イイねーっ!!

30分 100円っ!!

かなーり 安くてっ

いっぱい外で遊べるっ!!

Comment

sora* | URL | 2012.02.25 12:42
めちゃ楽しそう~
大阪にもあったらいいのに~

応援ぽち。
ユウママ | URL | 2012.02.29 13:29
30分100円って安くていいですね~!
1時間遊んでも200円ですもんねっ♪
近くにこんなとこあったらいいのにな~(*^-^*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ゆなママ | URL | 2012.03.04 15:51
交通科学館~
あたし近所なのに1回しか行ったことない 笑
もう暖かくなってくるけー
行かんといけんわ~♪
ほんま、ふっさんとこは
色んなところへ連れてってあげて
楽しいじゃろうね~^^
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
