

楽しそうだったなーーー・・・・

2月も終わりかけた頃・・・・・

思い出したように、、、
20120309 (1)
やっと 出しましたーっ、、、

やっぱり1年に1度は 出さないとねーっ!!

で・・・・

琴美・侑正 7.5.3っ!!

先週の日曜日っ

少し早いけど、、、、、、、

広告が出てたのでっ

近所の写真館に・・・・・・・・・・・
20120309 (2)
この日は 撮影日の予約して、、、、

衣装を決めるダケっ

カタログ・現物を見ながら、、、、

琴美も侑正も 楽しそうっ

琴美は さすが 女の子やねーっ

アレも着たい~
コレも着たい~っ

で・・・

3着 選んでましたっ

侑正は 2着だったような??

で・・・・

僕と奥さんの衣装を決める時、、、

琴美が・・・・・・
カーカは コレにしんさいっ!!
トートは コレにしんさいっ!!

ん??

琴美は 仕切り屋??

で、、、

撮影日 3.20日 午後から予約して、、

夕食は、、

侑正のリクエストっ

くるくる寿司~っ
20120309 (3)
最初に食べたのは 茶碗蒸

20120309 (4)
最初に食べたのは えだ豆

あのーーーーー・・・・

お寿司は??



先日、親戚から こんな送り物が届きました~っ
20120309 (5)
琴美・侑正の写真入り チロルチョコレート~っ!!

琴美も侑正も大喜びっ

只今、、、

写真を見ながら 大切に食べさせて頂いてまーーーす。。。

ありがと~ ございますーっ!!!

Comment

sora* | URL | 2012.03.11 23:17
七五三なんですね〜。
我が家も今年tomokaしなくちゃ〜。

チロルチョコすごいですね〜
欲しいわ〜
ユウママ | URL | 2012.03.22 14:27
七五三ですかぁ~。二人分の写真となると
かなり高額になりそうですね~(((((⌒-⌒;)
チロルチョコ、こんな風に出来るんですね!
これはおもしろいですね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
