

753撮影~!!

かなり早いけど・・・・・・

先日っ

予約してた 753の撮影に行ってきましたーーーーっ!!

琴美は うれしいみたいでっ

前日から わくわくしてたーっ!!

でっ

いよいよ当日っ

琴美っ

少し緊張してる????
20120327 (1)

侑正は・・・・・・
20120327 (2)
まったく興味ナシっ

キッズコーナーで遊んでたっ!!


琴美は残念なことに、、、

只今 前歯 2本ナイっ!!

なので・・・・・

歯を見せない笑顔の練習~っ!!
20120327 (3)
はっはっはっ

歯を見せない 笑顔って難しい~っ!!

でっ

衣装合わせ開始っ!!
20120327 (4)

琴美 着物 ドレス3着
侑正 着物 スーツ1着
僕 着物
奥さん 着物
ひーちゃん 着物

この日は いつもお世話になってる 奥さんの妹 ひーちゃんも拉致っ!!

で・・・・

いよいよ メイク開始っ
20120327 (5)

20120327 (6)
はっはっはっ  

20120327 (7)

琴美 侑正 完成~
20120327 (8)

少しして 奥さん・ひーちゃんも変身っ!!
20120327 (9)

撮影後は・・・・

琴美は ドレスっ
20120327 (11)

侑正は スーツっ!!
20120327 (10)
侑正は 全然楽しくなさそーーーーっ

侑正っ がんばれっ これで 侑正は 終わりじゃーーーっ

とっ 言うとっ

トトーっ

侑正も 髪やりたいーーーっ

は??

マジ???

でっ

早々にお願いしてっ

侑正の髪もセット~っ

すると・・・・
20120327 (12)
テンションUP~っ!!

琴美がいろいろやってもらってるから やりたくなったんだーなーっ!!

琴美は 最後の仕上げをしてもらって・・・・
20120327 (13)

20120327 (14)
完成~っ

ここで、、、、

侑正は 終了~!!

普段の服に戻るっ
20120327 (15)

琴美は 次のドレスにっ
20120327 (16)
髪型も変えてもらい・・・・・

完成~っ
20120327 (17)

次は・・・・
20120327 (18)
このドレス 琴美が一番 着たかったヤツらしい・・・・・

その頃 侑正はっ
20120327 (19)
またまた キッズコーナーにっ!!

20120327 (20)
1人遊びしてくれてたのでっ とっても助かりましーっ!!

で、、、

琴美 完成っ!!
20120327 (21)
これを見たっ

奥さんが 琴美~っ カワイイ~っ!!!!!!

一緒に写真 撮ろっ!!

とっ

近寄って来てっ

撮った写真がコレっ!!
20120327 (22)
何でその顔やねんっ!!

このドレスの撮影でっ

すべてが終了~っ!!
20120327 (23)
本読んでる姿 子供?

メイクって 女を変えるんだねーーーーっ!!

で・・・

この後は 画像選びっ

画像 みーーんなイイっ

アレもほしーーーーっ
コレもほしーーーーっ

とっ

選んでるとっ

げっ

予定の予算の 倍以上になってしまったーーーーっ!!

うーーーーーーーんっ

まっ

でも 記念だから いっかーーーーっ!!

でっ

画像を選び終えた時は 8時過ぎ・・・・・・

げっ

お昼 1時にスタジオに入りっ
終了 8時って・・・・

ぎゃーーーーっ

7時間も撮影してたんだーーーーっ!!

琴美~ 侑正~

おつかれ様~っ!!

で・・・

この後 食事に行き帰宅っ

この後 僕は 仕事があったので、、、 別行動っ


で・・・・・・・・


翌日っ

奥さんがっ

琴美は とっても 撮影が楽しかったみたいよーーーーっ
寝る前 ずーと 楽しかったって 喜んでたとっ

うんうんっ

よかった~  喜んでくれるのが一番よーーーーっ!!

でっ

侑正は???

奥さんの返事は、、、、

侑正は 何も言ってこないので、

侑正~ 今日は どうだった??

てっ 聞くとっ!!

返事は・・・・・・・・

ご飯がおいしかったっ!!

との返事だったらしい・・・・・・・

はーーーっ


写真の仕上がりは 5月って言ってたなーーーっ

楽しみですっ!!

Comment

ユウママ | URL | 2012.03.30 14:13
たくさんの衣装を着たんですね~!
とってもかわいかったですね!
侑正くんも、おりこうさんにしてたみたいだし♪
もう長いこと、写真屋さんで撮ってないけど、
確かに予算より、絶対高くなってしまいますよね~!
でも、思い出だしきっと後々良かったって思えますもんねっ♪
仕上がりが楽しみですね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
sora* | URL | 2012.03.31 23:33
めちゃ可愛い〜かっこいいやん♪
我が家も今年撮りにいかないと。

我が家もいつも予算より高くなりお財布さみしくなります。。。
でもほんといい思い出〜

応援ぽち
ゆなママ | URL | 2012.04.22 15:13
琴ちゃん侑くん可愛いねーーー^^
ドレスたくさん着たんじゃね。

ところで
今日の爆発事故大丈夫だった?
さっき和木って知ったよ。
ふっさん | URL | 2012.04.26 23:58
怖かった~。。。

うちは 店舗のガラスが割れた~っ

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
