

5月連休は・・・

5月連休は、、、、、

僕がチョットだけ忙しくてっ

遠くには出かけること出来ませんでしたーーーーっ

が・・・・・

日々 近所へ遊びにっ

はーーーっ

今になって ちょっと反省は、、、、、

ビデオカメラを持って歩いたのでっ

写真が少ない~っ

うーーんっ

動画・写真 同時には なかなか撮れないんやねーっ

ですが・・・

数少ない写真でっ

連休スタートから、、、、、、

まず・・・・

これは 近所の公園で、、、、

土団子作り~っ
20120514 (1)

この日 公園にヤギ? を散歩されてる方が・・・・・・・
20120514 (2)
声をかけて 話を聞くと 飼ってるらしいっ

スゲーっ!!!!

でっ

この夜はっ
20120514 (3)
我が家のガレージで バーベキューっ

琴美が焼く係っ

侑正はっ
20120514 (4)
焼きあがるのを待つ係っ

で・・・

次の日はっ

アサリ掘り~っ

げっ  掘ってる時の画像ナーーーイっ

2時間 アサリ掘りした結果っ
20120514 (5)

家に帰り、、、、

琴美・侑正 せっせと水洗いしてくれてますっ
20120514 (6)

20120514 (7)

もちろんっ

アサリバターっ
20120514 (8)

この日も外で バーベキューっ
20120514 (9)

20120514 (10)
2人共 自分達で採った アサリをおいしそーに 食べてましたーっ!!

で・・・・

次の日?? だったかな??

5/5日は 隣町の ベース開放の日っ

朝から行き・・・・・・
20120514 (11)
ベースに入るの 1時間以上 かかりましたーっ

中では ほぼ ビデオ撮影のタメっ

写真少ない~っ

ピザ食べたり ホットドック食べたり、 

飛行機見たり、 他・・・・・・
20120514 (12)

20120514 (13)
もちろん 帰りも大渋滞っ


とっ

連休は こーーんな感じ??

まだ いろいろ行ったけど、、、、 画像がナーーーイっ

でっ

感想は・・・・・・・・・

つくづく子供達のパワーには 勝てないっ

とっ

実感っ!!!!!!

Comment

ユウママ | URL | 2012.05.28 14:40
わかります~!ビデオと写真の両方って難しいですよね~(^o^; )
それにしても、すごい数のアサリが採れたんですね~!
私は貝が食べられないんですが、なんとなくアサリバターって
おいしそうですね!たぶん私、味は好きだと
思うんです。あの見た目がイヤで食べられないだけなんで・・・。
ベースキャンプって、飛行機のアクロバットとかですか?
さっき、違うお出かけ家族さんのブログでも見てきました♪
私も一度行ってみたいんですよね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2012.05.29 13:32
■ユウママ
はいっ  飛行機のアクロバットですーっ
後は 基地内は アメリカなので・・・・
アメリカの空気を感じられる・・・ かな??

え??

アサリ とっても おいしいのにーーーーっ!!

ゆなママ | URL | 2012.06.02 05:21
あたしも初めてベース行ったよ~
くそ感動した(´ノω;`)

ブルーインパルス最高!
アメリカの兵隊さんもかっこよかった~♪

でも、鬼渋滞すぎて
もー行かん~~ 笑
琴パパ | URL | 2012.06.02 14:45
■ゆなママ
渋滞スゲーやろーーーーっ!!
先日から ベースの入り口から 2号線まで、駐車場が開くのを待つ 車で大渋滞よーっ
みんな 机・椅子出して チョットしたキャンプしよる~っ

もしベースの開放があって、行くなら、岩国駅に車置いて歩いて行くのがお勧めよーっ!!


Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
