

侑正 運動会~っ!! 

先日の日曜日 侑正の運動会でしたーーーーっ!!

先日の土曜日 雨だったので、、、、、

心配でしたがっ

雨も上がりっ

当日は 暑い~  くらい イイ天気っ!!

朝早くから 奥さんは役員さんなので、 保育園に行きっ

AM9時 運動会スタート~っ!!
20120529 (1)
踊りからスタートしてっ

次は かけっこっ!!

位置についてーーーーーーーっ

よーーーーーーいっ

ドンっ!!
20120529 (2)
スタート完璧?? チョット フライングしてた??

20120529 (3)
ドンドン スビードにのりっ

20120529 (4)
侑正 1位で コーナーを曲がりっ

20120529 (5)
僕達が応援してる前をっ

20120529 (6)
一位で 通過~っ

すると・・・・・
20120529 (7)
あれあれ?? すぐ後に女の子の姿がっ

20120529 (8)
なんとか 1位で最終コーナーを曲がりっ

ラストのストレートっ!!
20120529 (9)
あれ?? 追いつかれ・・・・ 並んだっ!!

でっ

20120529 (10)
ゴール前で抜かれ・・・・・・

2位っ!!


はーーーーーーっ!!


ラスト スピードゆるめるなーっ!!


でっ

次は 親子競技っ
奥さんは運動会のお手伝いをしているので、僕が参加・・・・
20120529 (11)

20120529 (12)

20120529 (13)
侑正のチーム 勝利~ バンザーーーーイっ!!

でっ

どんどん 種目は続き・・・・・

20120529 (14)

20120529 (15)

20120529 (16)
一生懸命 踊ってましたーーーーっ!!

次はっ

卒園者の競技・・・・・・・
20120529 (17)
琴美は 保育園の時のお友達と会えるのをとっても楽しみにしてましたーっ

20120529 (18)
あっ  この競技、 僕も奥さんも参加させてもらったーっ!!

他の種目も出たのですが・・・・・

やっぱり 動画と写真の両立は難しく 画像ナーーーーーイっ!!

でっ

最後は ダンス~っ!!
20120529 (19)

20120529 (20)

20120529 (21)

20120529 (22)
あっ!!

とっ いう間の運動会だったけどっ

とっても楽しかったーーーーーっ!!

でっ

もちろんお昼はっ

マックっ!!

保育園のお友達家族 大人数で行ってきましたーーっ

琴美も侑正も大喜びだったけど・・・・・・・・・

侑正は ファミリーレストランに行きたかったみたいでっ

マックに決定するとっ

何で 侑正の運動会なのにっ

侑正の行きたい所じゃーないん??

・・・・

・・・・

・・・・

はいっ  その通りっ!!


でもっ

集団行動じゃけーねーーーー・・・・・

プチ説明しても は??  何それ?? って 感じっ

そりゃー そっかーっ

まだ 早いかーっ!!


よしっ

今週の日曜日は 琴美の運動会っ!!

楽しみ~っ!!



Comment

sora* | URL | 2012.06.03 22:56
この時期の運動会いいですね〜
我が家は2人とも秋です。。。
動画と写真の両立は難しく ってわかります。
私は最近写真ばかりですが参観も写真NGで最近写真撮れないよぉぉぉ。

応援ぽち♪
琴パパ | URL | 2012.06.05 02:23
■sora*
はいっ この季節の運動会っ
とっても気持ちイイですよーーーっ!!
僕もずーーーーーーとっ
写真ダケだったのですが・・・・
新しい ビデオカメラを買ったもんだからっ
最近は ずーーーーとっ 動画専門です~っ!!
ユウママ | URL | 2012.06.05 15:09
侑正くんの運動会だったんですね~!
琴美ちゃんと同じじゃなくて良かったですねっ♪
それにしても、侑正くん残念!!
せっかく1位だと思ったのにね~(;^ω^)
なんか、子供ってゴール直前で油断しますよね!
ユウナも去年はそうでした~(笑)
でも、よく頑張りましたね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2012.06.06 13:07
■ユウママ
ユウナちゃんもなんやーーーっ
見てる方は・・・
何で~?????
って 感じだけどっ
ゴール手前で 失速いる子供達は、
ゴールが見えたら 終わりと思うのかなー??

はいっ

2人の運動会が 違う日にちでよかったーっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
