スポンサーサイト


Theっ ブツブツ君  水疱瘡

ぎゃーーーーーーーーーっ

2.3日 前から、、、、

侑正の体っ

ブツブツ君~っ!!

この ブツブツ君の犯人は 水疱瘡っ!!

保育園の子供達も 数人なってるみたい。。。。

少し熱は あるみたいですが、、、

まーーーっ

元気っ!!

何処にも行けないので パワーが あまりまくってるみたいで、、、

家の中で大騒ぎっ!!

いつまで 保育園 お休みするのやら??

琴美は 元気に保育園ですーーーっ!!

あっ

侑正っ

夜は かゆくなるみたいで・・・・

カカーっ  かいてーーーーっ!!

とっ

カカにお願いして、、、

カカも ブツブツ君が 潰れないようにっ

さすっていたらっ

かいてって 言いよるじゃろっ!!

とっ

怒られてましたーっ!!

侑正もイライラしてるんだろーなー??


せめて 夜くらい ゆっくり寝れればいいのになーっ。。。

Comment

ゆなママ | URL | 2011.02.12 15:52
侑くん水疱瘡かぁ。。。
あれってあんまり知らんけど
早くなっとった方がいいんよね?

早く治るといいね。
琴パパ | URL | 2011.02.12 17:01
■ゆなママ
うんっ
僕も よーしらんけど・・・・

ん??

何も知らないけどっ

早い方が イイと 奥さんが言ってたっ

今 検査のタメ 病院言ってるけど・・・・

すでに 2時間 待ってるんだってーっ!!
ユウママ | URL | 2011.02.14 13:44
水疱瘡になってるんですね。
あれってかゆいんでしたっけ?
もうユウナの時の事、忘れてしまいました(^o^; )
病院行ったら、なんか白くなる薬みたいなの
もらうんですよねっ?
早く治るといいですね~!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.02.14 19:37
ありがとーございますっ!!

先週 土曜日 病院に行ったら 保育園行っていい許可が出ました~。。

今は 侑正 かゆくナイみたいで、 ゆっくり寝てまーーーす。。。

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
