

今年・・・ 初のっ!!

先々週になるかな??

侑正が保育園で書いた 絵っ (父の日で書いた僕の似顔絵)

なんとっ

入選~っ

で・・・・・・

入賞式?? にっ 行ってきましたーっ!!
20120626 (1)

侑正の絵を探し中・・・・・
20120626 (2)

でっ

発見~っ!!
20120626 (3)

いよいよ 侑正の番っ
20120626 (4)
はっはっはっ スゲー緊張してるーっ!!

午前中で終わり、、、

お昼から 近所の神社に散歩~っ
20120626 (5)

20120626 (6)

帰り道で・・・・・
20120626 (9)

20120626 (8)

鯉達に餌も・・・・・
20120626 (7)
最近 よーく ここのコース散歩してる~っ

で・・・

夜は、、、

近所のホタルスポットにっ 
20120626 (10)
ばーちゃんも一緒にっ!!
今年は ホタルの量 多かった~っ
とっても キレイでしたーっ!!
今年中に もう1回くらい行っておきたいなーっ!!

で・・・・・

先日の日曜日っ

琴美と侑正に 晴れたら 海に行く約束をしていたのですが・・・・

あいにくのっ 雨っ!!

残念~っ

しかたないので 買い物でも行きますか~っ

とっ

琴美・侑正に伝えると、、、、

2人共 海 スゲー楽しみにしていたみたいで・・・・・・

ギャーーーーーっ

大ブーイングっ!!

うーーーん????

まっ

雨だけど 屋根がある場所でランチくらいなら出来るっ

よしっ

海には 入れないけどっ

行きますかーーーーーーっ

で・・・

早々に 奥さんにサンドイッチの準備してもらいっ

毎年 行ってる海にっ!!
20120626 (11)
パンと具を別々に持って行き、、、 好みのサンドイッチを作るのですが・・・・・

琴美の作った サンドイッチにはっ
20120626 (12)
何故か 枝豆が・・・・・・

それをっ
20120626 (13)
どんな顔して食べるねんっ!!

侑正は・・・・
20120626 (14)
スゲー シンプルっ!!

20120626 (15)
水中メガネして食べてましたーっ!!

で・・・・

食事後っ

ねーねー トトーっ

チョットだけ 海の方行ってもいいーーー??

とっ

言うのでっ

ええけど 寒いから 海には入ったらダメよっ!!

で・・・・

2人は 海の方にっ
20120626 (16)

すると・・・・

ねーねーっ トトーっ 足だけならイイ??

で・・・・
20120626 (17)

数分後・・・・・・・
20120626 (18)

20120626 (19)
アホ~っ!!


海水は 思ってたより 冷たくなかったので、、

1時間くらいは 海で遊んだかなーーー??

琴美も侑正も満足した所で 帰宅っ

で・・・

夕方から、、、、

バーベキューっ!!
20120626 (20)
琴美は 焼く係  
最近 ほんとっ 役に立つようになりましたっ!!

侑正はっ
20120626 (21)
焼き上がるのを待つ係っ!!
はーーーーっ
ほんと こいつは 何もせんっ!!


よしっ

少しづつ 温かくなってきたしっ

今年も出来る限り 外に遊びに行くぞーーーっ!!



Comment

ユウママ | URL | 2012.07.11 14:38
侑正くん、すごいじゃないですかぁ~!
おめでとうございます♪ 確かに、味のある絵ですね!!
んで、海にはやっぱり入っちゃったんですね~(笑)
そりゃ、目の前にあるんだもん、我慢できないですよね~((´∀`))
琴美ちゃん、もうバーベキューの準備も手馴れたもんなんでしょうね!
侑正くんは、待ってるだけってのが、似合ってるからいいですよね!(笑)
またこれから海に行きまくるんでしょうね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
sora* | URL | 2012.07.11 23:42
入選おめでと~(*´∀`*)
蛍いいな~見てみたい~♪

海はいったんですね~いいな(#^.^#)
我が家ももうすぐ旅行で海入りに行くけど。。。
私はどうやって日よけしようか悩みだわ(笑)

応援ぽち。
琴パパ | URL | 2012.07.12 15:03
■ユウママ
ありがとうっ ございますーっ
侑正っ 表彰式の時は スゲー照れてましたけど・・・
表彰式が終わると スゲー 自慢顔っ!

はいっ 先日の日曜日も海 行っちゃいましたーっ!!

これから まだまだ 行きますよーっ!!
琴パパ | URL | 2012.07.12 15:05
■sora*
ありがとうございますーっ

ホタルは、我が家から近いから見に行くのですがっ
遠かったらなかなか難しいかなーっ

そっかー 日焼け対策大変だーっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
