

侑正夏祭り to 海っ!!

先週の土曜日っ

侑正が通わせてもらってる保育園で・・・・

夏祭りがありましたーっ

侑正は 前の日から ソワソワ? ワクワク??

でっ

当日 朝から 浴衣に着替えさせてもらいっ
20120711 (1)

夏祭りは、 踊り・各種ゲーム・他っ
20120711 (2)

奥さんは 役員なので、 夏祭りのお手伝いをしてましたっ



ん??

何々??
20120711 (3)
もちろんっ 海・プール連れて行きますよーーーーっ!!

琴美も、お友達に会えたので、、、
20120711 (4)
とっても楽しそうにゲームをしてましたーっ!!

で・・・・

夏祭りが終わる頃っ

保育園のお友達家族と、 明日の日曜日 海行こうっ

のっ

話にナリっ

で・・・・・

日曜日っ
20120710 (1)
また 来ちゃった~っ

今年 2回目の海っ!!

この日は とってもイイ天気っ!!

海岸で遊んでると・・・・・・
20120710 (2)
何故か 子供達が集まりだしたっ

で・・・

お昼は みんなでお弁当を食べてっ
20120710 (3)
外で食べると おいしいんですよねーっ!!

お昼からも、 海で遊んだり、陸で遊んだり、
20120710 (4)

遅くまで 海で遊び、、、帰宅っ


もちろん 琴美も侑正も 帰りの車の中で、、、

おやすみなさーーーいっ!!

よしっ

夏が来るっ

これから どんどん海に行きますか~っ!!

Comment

sora* | URL | 2012.07.17 22:44
いいな~海♪
楽しそう~~

我が家は来週淡路島です(笑)
もちろん私は海には入りません(ー_ー)!!

去年すごく焼けてしまいかなりブルーだったので今年はラッシュガード買い直したんだ~(笑)
ゆなママ | URL | 2012.07.21 19:01
もう海なんじゃねーーー笑
家は1回プールに行けるといいかな~
ふっさんちは海近いけーいいね~^^
ユウママ | URL | 2012.07.24 12:36
確か、海まで近いんですよね?
いいなぁ~~!
私の住んでるとこは、海に行くってなると結構な
覚悟がいるんですよね~(^o^; )
プールならあちこちあるんですけどねっ!
でも、海で子供達が遊んでる姿っていいですね~♪
今年もみんな真っ黒ですね!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2012.07.31 02:46
■sora*
ラッシュガートの種類で 日焼け かなり違うみたいですねーっ

えーーーっ

海に入らないんてせすか~?  (^。^)
琴パパ | URL | 2012.07.31 02:47
■ゆなママ
今年は 遅いくらいよねーーーーっ!!

あっ

また プールで会ったりして??
琴パパ | URL | 2012.07.31 02:50
■ユウママ
はいっ 車で 5分の所に海が・・・・・
ここの海水浴場には 車で 30分・・・・
いつでも 行ける距離です~っ

もう 家族みーんな 真っ黒ですっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
