

夏・・・・ 中盤はっ

夏・・・・ 中盤はっ

やっぱり 海~っ!!

琴美と侑正にっ  海っ 行くかーーーーー??

とっ

聞くとっ

即答で 行く~っ

とっ

返事が帰ってくるので うれしくナルっ

で・・・・

先日の日曜日もっ
20120730.jpg

20120730-2 (1)

20120730-2 (2)
海~っ

陸で遊んだり・・・・

海で遊んだりっ
20120730-2 (3)
今年は 海に慣れて 2人共 たくましくなってるっ!!

で・・・・

シメは ソフトクリームっ!!
20120730-2 (4)

20120730-2 (5)

で・・・・・

海から帰宅後っ

バーベキューっ

琴美が お肉を焼いてくれてるのですが・・・・・
目に煙が入り スゲー顔してるっ
20120730-2 (6)

この間 侑正はっ
20120730-2 (7)
もちろん 食べてるっ!!

そうそうっ

僕・・・・・・

2日前に帰って来たのですがっ

親戚の結婚式に呼んで頂き 10日間 パリに行ってきました、、、
20120730-2 (8)
お2人の幸せを 願ってまーーーーすっ!!

で・・・

パリから買って来たっ
20120730-2 (9)

で・・・・

フランス人の旦那様にっ お土産に頂いた ナイフを用意してっ
20120730-2 (10)
琴美が バケットをカット・・・・

でっ

パター・ジャムをっ
20120730-2 (11)

で・・・・

僕達に配ってくれるっ
20120730-2 (12)

もちろん 侑正はっ
20120730-2 (13)
食べるダケ・・・・

とっ

一緒にパリに行った 親戚の方にっ
パリで買ってもらった マカロンっ!!
20120730-2 (14)

みんなで・・・・・
20120730-2 (15)
とっても おいしかった~っ!!

でっ

パリからのお土産の箱を開封~っ
20120730-2 (16)
お菓子は 琴美と侑正にっ

奥さんと奥さんの妹には バックをっ
20120730-2 (17)
パリのお土産話・写真を見ながらの楽しい バーベキューになりましたーっ

でっ

翌日の今日っ

地元の花火大会~っ

琴美・侑正は 屋台の魔力にハマり中・・・・
20120730-2 (18)

20120730-2 (19)
早い時間帯に 屋台通りを2周してっ

食べ物・飲み物を買いっ

花火がよーく見える場所に移動・・・・

沢山の人がっ
20120730-2 (21)

花火を見てましたーっ
20120730-2 (20)

花火終了後の屋台通りはっ
20120730-2 (22)
まったく 通れるスペースありませーーーんっ!!


まだ 夏 中盤っ!!

暑いけどっ

琴美と侑正が遊んでくれる間は いっぱい遊びに行きたいねーっ!!


Comment

ゆなママ | URL | 2012.08.15 18:12
バリ島ええねーーーーー!

にしても、ほんま元気いっぱいじゃね~~~^^
ユウママ | URL | 2012.08.17 15:40
バリ島なんですか?私はてっきりフランスのパリかと
思って読んでました・・(^o^; )
どっちにしても、いいですね~!
結婚式でいけるなんて羨ましい~♪
んで、子供達も、海に祭りにバーベキューに色々楽しそうで
いいですね~!
思いっきり夏を満喫!って感じですね!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2012.08.21 14:30
■ゆなママ
フランス・パリでーーーーすっ!!

僕に似合わんけー 想像すらせんかったろーけど・・・・・・・・



まだまだ遊びに行きますよーっ!!
琴パパ | URL | 2012.08.21 14:33
■ユウママ
フランスのパリでっ 正解ですーーーーっ!!!!
フランスっ 僕がまさか行けるとは思ってもなかったですーっ
すごくイイ国でしたーっ!!!
是非 また 行ってみたいっ!!!!!!

まだまだ 夏後半っ 外でいっぱい遊びますよーっ!!

あっ

今週末 USJに行く予定でーす!!

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
