

USJに行ってきましたーっ!!

先週の週末、、、、、、

USJに行ってきましたーっ!!!!!

あっ

奥さんの妹 ひーちゃんを拉致っ!!
この おばはんが一緒に行ってくれると いろいろっ 助かるんよねーっ!!

で・・・・・

金曜日の夜中から車で、出発~っ

高速道路に乗り 最初のパーキングエリアに寄ると、、、
20120830 (1)

あのーーーーーっ

いつものことですが・・・・・・・・
20120830 (2)
あなたっ 顔 出すぎ~っ!!

でっ

各サービスエリアに寄り のんびーーり USJにっ

朝一番で USJの中に入り、、、、、

まずっ ポップコーンを買いっ 琴美は 顔にペイントをっ!!
20120830 (3)

20120830 (4)

その後は 新しく出来たエリアに行きっ
20120830 (5)

20120830 (6)

20120830 (7)
すべての乗り物 制覇っ!!

この後は、、、、

夏のパレードを見にっ
20120830 (8)

琴美は 始まる前に 何やら呼ばれて・・・・・
20120830 (9)
リンボーダンス? してましたーっ!!

この後 パーティースタート~っ!!
20120830 (10)

20120830 (11)
ダイサーさんのダンスの後は、 水を使うので、カメラ撤収~っ

YouTube検索すると、 すごーーい みんな防水カメラ持って行ってるんだなーっ
沢山 動画がUPされてましたーっ!!

もちろん 僕達 みーーんな 水びたし・・・・・・・

とっても暑い日だったので、気持ちよかったーーーーーっ!!

で、、、

この後は USJ内をブラブラ・・・・・・
20120830 (12)

20120830 (13)

20120830 (14)

20120830 (15)

夜のパレードもっ
20120830 (16)
前回行った時 侑正は寝てたのを思いだしましたーっ!!

パレード見た後 USJを後にっ
20120830 (17)
この頃 侑正は かなーーり 眠そう~っ
しかしっ この暑い中、琴美も侑正も よーーーく 歩いた~っ
いったい 何時間USJに居たんだ??

で・・・・

翌日は、、、、

奥さんがネットで調べていたっ オリジナル「カップヌードル」を作ることができるっ!

カップヌードルミュージアム にっ!!
20120830 (18)

カップを買って~っ
20120830 (19)

カップにイラストを描いてっ

中身決めて 入れてもらい・・・・・
20120830 (21)

パックしてもらい、、出来上がりっ
20120830 (22)
1人様 1個って 言われたので、、、、、
2回も行列に並んでしまった!!
かなーり 楽しかった~っ!!

で・・・・

この後は 近くのコストコに行きっ
買い物後、 お昼ご飯に ホットドック・ピザを食べてっ

次は 神戸に移動~っ

神戸は ひーちゃんからのリクエストっ 異人館の「山手八番館」にっ!!

ここダケ行ってみたったらしい・・・・・・

理由を聞くとっ

テレビでこれを見たらしいっ


でっ

キツーーーイ坂道を登りっ
20120830 (23)
侑正は 坂道で不機嫌になってたので・・・・・・
椅子にも イヤイヤ座ってましたーっ

みんな各自 椅子に座り 願いをっ

琴美の願いは、、、、、
カーカとっひーちゃんが 長生きしますよーにっ!!

とっ

お願いしたらしい・・・・・・

小学2年生にしては しっかりしたお願いやねーーーーーっ

ですか・・・・・

僕の名前が入ってナイのですが~?????




で・・・・・

この後は 坂道を下りっ
20120830 (24)
中華街で 夕食を食べてっ

帰宅っ!!

もちろん帰り道っ

みーーーんな おやすみなさーーいっ!!



で、、、、


数日たった今 琴美も侑正もUSJが楽しかったのか??

毎日っ  次は いつUSJ行く~??  


2人共 元気じゃーっ!!


おっさん・おばはん達は 疲れ取れておりません・・・・





Comment

ユウママ | URL | 2012.09.03 12:53
いいなぁ~USJ~♪
ユウナもその新エリアに行きたがっております!
でも、この暑さの中行く勇気がなくて・・・(^o^; )
私の場合、近いからいつでも行けるってのが、なかなか
いけないのかもしれませんねっ!
USJもとっても楽しそうだし、カップヌードル工場見学
行ったんですね~!私も前々からそこに行ってみたいと
思いつつ、いまだに実現してないんです~!
んで、近くなのに神戸の中華街もいまだに行った事なくて・・・。
すごく充実した旅行になったみたいで良かったですね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ゆなママ | URL | 2012.09.04 05:18
内容盛りだくさんの夏休みじゃね~~^^
サターンのイスの動画
全部見切ってしもうた 笑
願い事叶うといいね!

琴パパ | URL | 2012.09.06 13:23
■ユウママ
はっはっはっ わかります~っ
近いと・・・・・・
ですよね~っ!!

我が家から車で 4時間チョット、、
プチ旅行に丁度イイ距離なんですよねーっ!!

新エリア 想像していたより 少しコンパクトに感じました~。。。。
琴パパ | URL | 2012.09.06 13:25
■ゆなママ
おっさんの僕は・・・・・・
疲労がっ!!

ん??

願い事 叶うと、、、、、、

カーカとひーちゅんは 長生きして・・・・


僕は???

Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
