

今年っ ラストのプールっ!!

先日の日曜日っ

近所のプール ラストの日っ

琴美・侑正に伝えるとっ

返事は 行く~っ  だった・・・・・

なのでっ

2週続けて プールにっ!!

この日は 曇り 夏休みも終わってるので、、、
20120912 (1)
お客さん 少なかったかなー??

遊んでは、
20120912 (2)

20120912 (3)

休憩してっ
20120912 (4)

遊んではっ
20120912 (5)

休憩・・・・・
20120912 (6)
繰り返すこと数回っ

PM5時頃になると 少し寒くなったので、、、、、

帰宅することにっ

でっ

琴美・侑正のリクエスト くるくる寿司にっ
20120912 (7)
琴美は 着いてすぐに タッチパネルで注文・・・・

侑正はっ
20120912 (8)
移動中の車で寝ていたので、 寝起きっ!!

ですが・・・・

目が覚めると ものすごい勢いで食べ始め・・・・・

気がつけばっ
20120912 (9)
2人で デザート入れて 22皿 食べてた~っ

すげーっ

いくら 遊んでお腹空いてたといえっ 22皿は すごーーいっ!!

ちなみに 僕と奥さんで 20皿・・・・・


ふーーーっ

プールも終わったしっ

これで 夏の遊び 終わりかなーーーー??

なんだか 寂しいような??

次は 何して遊ぶかねー??

Comment

sora* | URL | 2012.09.27 22:39
お久しぶりです~。我が家お寿司行くとあっという間に沢山食べるよ、寿司ほんと子供たち好きですよね~

USJにも行ったんですね~我が家も夏のパレード最終日行ってきました、来週は我が家ハローウィン行ってきます♪

ラーメン館行ったことないので我が家も行こうかな~♪
琴パパ | URL | 2012.11.08 11:09
キャーいいなーっ ハロウィン行きたいのですが、
琴美と侑正が怖いのイヤだっ!! 
のっ 一言で 中止になってしまった~っ

次は 春に行きたいかなー??
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
