

おねしょ・・・から チョコレート作り

やっちゃったーーーーーっ!!

琴美~っ

すごーーく 久しぶりに オネショーーーーっ!!

でっ

昨日の日曜日っ

朝っぱらから コインランドリーにっ!!
20110213 (4)
琴美は 責任を感じてる? のか??

自分でヤルー とっ  

積極的に動いてましたーっ!!
20110213 (6)
約 1時間かな??

お洗濯 終了~っ

で・・・・

その後はっ
20110213 (7)

20110213 (8)

20110213 (9)
琴美も侑正も 何故か テンション 高めっ!!

その後は・・・

お昼からチョコレート作りをするので、 買い物ついでに、お昼ご飯は マック~っ
20110213 (10)

20110213 (11)

その後 お買い物をして・・・・・

帰宅っ!!

この日 買ってた物がっ
20110213 (12)

でっ

奥さんの指示で・・・・・・

チョコレート作り開始~っ!!
20110213 (13)

20110213 (14)

残りを食べてる 侑正っ!!
20110213 (15)



20110213 (16)

またまた 残りを食べる侑正っ!!
20110213 (17)

20110213 (18)

20110213 (19)

この頃 侑正は・・・
20110213 (20)
寝てたっ!!

夕方まで チョコレート作りにかかりっ

この流れで 奥さんが食事の用意を始めると、、、

おーーーーーーーっ
20110213 (22)
琴美も この流れでお手伝いしてましたーっ!!

でっ

この後、

作ったチョコレートを 袋詰めにしながら、、、、

チョコレート上げる人を確認していたら・・・・・・・

ん??

1個 足りないっ、、、、、

すると 琴美がっ

僕の顔を ニヤー とっ 見てっ

僕に渡してくれたのはっ
20110213 (23)
袋だけっ!!


ぎゃーーーーーっ

なんでやねーーーーーんっ!!

Comment

ゆなママ | URL | 2011.02.15 08:13
ほんまじゃーーー^^
家もガーナ溶かしたよ~
あれが一番うんまいっ♪

ふっさん・・・袋だけ良かったね 笑
大笑いしてしもうたわ。
琴パパ | URL | 2011.02.17 11:09
うんうんうんっ 僕も そー思うっ
ガーナチョコレート イッキに5枚は 食べれるっ!!

はーーーっ

どー思う?
袋だけって??
琴美の周りの人で一番 下 扱いよっ!!

ユウママ | URL | 2011.02.17 12:33
えらいたくさん作ったみたいですね~!
チョコレート!!(*^~^*)
私もユウナと作りましたが、ほんの少しだけ
でした♪
んで、ついでにお母さんのお手伝いもして
琴美ちゃんエライですね~♪
でも、あんなにたくさんチョコ作ったのに、
パパには袋だけ??
後で、ちゃんとしたのもらえたんですよね?(*^~^*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.02.19 03:05
■ユウママ
はいっ 沢山作ってましたよーっ
何でも 保育園のお友達に 女の子を含めて 友チョコ?? を 上げるーって 張り切って作ってました。

沢山 作ってたのに。。。。

僕のはっ なーーーいっ!!

ホントになかったんですよっ!!

はーーーっ

来年は 琴美から チョコレートもらえますよーにっ!!
sora* | URL | 2011.02.20 13:15
偉い~我が家は手作り今年はなし。。。
買って来たよ~(笑)
袋だけってのが笑えるね~後からちゃんともらえたんですね~?♪

おねしょ~うちのyumaもたまによくするよぉぉぉ。

応援ぽち。
琴パパ | URL | 2011.02.22 00:36
■sora*
いいえ~ 後からもっ もらえまんでしたーっ
お友達や保育園の先生のことが いっぱい いっぱいで・・・・

僕のことは 忘れられてましたー・・・・

はーーーーっ

ん??

yumaくんも??

おねしょ仲間??

ちょっと 安心~。。。
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
