

じーちゃん 古希祝い!!

先日の日曜日っ

じーちゃんの・・・・・

ぎゃーーーーっ もう 70歳かーーーーーっ!!

古希祝いを かに道楽でしてきましたーーーっ!!
20110220 (1)

子供達は 始めてのかに道楽で かなりテンション高めだったのですが・・・・

何故か 空を見上げたら 侑正 静かにっ

ん??

何故??

で・・・・

僕も侑正の目線に目ょやったらっ
20110220 (2)
はいっ はいっ 下から見ると 怖かったのねっ!!

琴美は 店内のイケスを見て 喜ぶ余裕ブリっ
20110220 (3)

侑正は スタートが悪かったから??

テンション ダダ下がり中・・・・・
20110220 (4)

ですがっ 料理が来るとっ!!
20110220 (5)
なんやっ そりゃーっ!!

まだ みんなの飲み物・料理 来てもないのにっ

おつかれーーーーーとっ  大きい声出して、
20110220 (6)
乾杯の音頭 とってましたーっ!!

こいつは ほんま 単純な男やねーっ!!

琴美の前に料理が届いた時も イイ顔してましたー
20110220 (7)

20110220 (8)

料理がそろうとっ

かに道楽さんのはからいで、

きゃーっ

じーちゃん用に 紫の半天を用意してくれてましたーっ!!

すごーーいっ

おまけに記念撮影までしてくれて・・・・
20110220 (9)
これは いい記念になるなーっ!!

でっ

いよいよ 食事っ
20110220 (10)
琴美 一口食べてこの笑顔っ!!

侑正も・・・
20110220 (11)
おいしい物食べると 笑顔になるもんですねーっ!!

楽しく食事している時っ

よしっ

記念にと じーちゃん ばーちゃんの2ショットを撮ろうと カメラ構えると、、、
侑正が トコトコ やって来て、、、
20110220 (12)
はーーーーーっ

あんた 邪魔~っ!!

とっても楽しい 古希祝いになりましたーーーーーっ!!

じーちゃん 70歳 まだまだ 元気でいてくださいよーっ

せめてっ ひい孫見るまでっ!!

でっ

この後は 広島市内で お買い物してっ

帰りはっ

最近 お気に入りのパン屋さんに寄って、
20110220 (13)

お茶して・・・
20110220 (14)

20110220 (15)

沢山パンを買ってかえりましたーっ!!

家族みーーんなで 食事して お買い物して お茶してっ

とっても のんびり出来た 1日になりましたーっ!!

Comment

ゆなママ | URL | 2011.02.22 05:59
お爺ちゃん70才かぁ
こっちが40じゃけーそうなるんじゃけど
我が親がって思うと
ほんと違和感よね~
ほんま・・・ずっとずっと元気で長生きしてもらいたいよね^^
琴パパ | URL | 2011.02.23 13:42
げっ・・・

自分の歳 忘れとったーーーーっ。。。

ですよねーっ

僕が 42なんじゃけーっ

でもっ

まだまだ 元気でいきますよーっ!!
ユウママ | URL | 2011.02.25 12:15
古希祝いなんて、初めて聞きました(^o^; )
実は私の父(ユウナのおじいちゃん)も、こないだ
70歳になったとこなんです。
古希祝いしてあげないといけないのかな~?
かに道楽でお食事とは・・・羨ましいです~♪
みんないい笑顔になってましたねっ♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.02.25 13:05
僕もよーーくは、、知らないのですが・・・
僕の父・母が ジーちゃん・バーちゃんにやってたのを見てきたので、、、   

ん??

ユウナのおじいちゃんも 70歳なんですねーっ
それなら 是非~っ

いうか 我が家は ジジのお祝いの名を借りて みんなで食事しただけなんですけどねーっ

どーも 紫の半天着るみたいですよ、 これは 始めて知りました~っ!!
sora* | URL | 2011.02.26 22:04
カニ道楽だ~いいな~
おじー゙さん古希おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね~

応援ぽち。
琴パパ | URL | 2011.03.01 16:54
じーちゃんもまだまだ 元気ですが・・・・

これからもますます元気で ひー孫までは 見てもらわないとーーーっ!!!

久しぶりのカニ~ 
とっても おいしかったです~っ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
