

小学校の準備で・・・・・

先週 週末・・・・

奥さんが じーちゃんのお誕生日にケーキを作ってないと言いだし、
遅れたけど 作ることにっ!!

琴美も 料理から ケーキ作りまで お手伝いっ!!
20110301 (1)

20110301 (2)

20110301 (3)
琴美と侑正が じーちゃんに歌を歌ってましたーっ!!

翌日 日曜日・・・・・

今日は 琴美がこの春から小学校に行くので 制服を買いにっ

まずっ

最近 週末のお昼は いつもここっ
20110301 (4)

お昼からは・・・・・
20110301 (5)
はっはっはっ  何だか 不思議な気分になるーーーーっ

20110301 (6)
琴美が 小学生ねーーーーーっ!!

制服から体操服 他 小学校でいる物を いろいろ 見たり 着たりっ

途中から 琴美は いっぱい 着たり 脱いだりしていたので 疲れてたなーーーっ。。

でもっ

自分の制服なので がんばってましたーっ

侑正には まったく関係ないのでっ
20110301 (7)
退屈そーーーーーっ!!

数時間かかり いちをすべての物 購入~っ!!

その後は 夕食のお買い物を・・・・・

今日は 何するーーー??

とっ 話をしていたら 琴美が 今日 カレー作りたいとっ

は??

食べたいじゃー なくて? 作りたい??

なら・・・・

作ってもらうことになりっ

カレーの材料を買って・・・・・

他のを見ていたら 僕の大好物が 安くなってたので・・・・
20110301 (10)

この後は、
20110301 (8)

20110301 (9)
アイスクリームを食べて 帰宅~。。。

早々にカレーの準備~っ
20110301 (11)
侑正もお手伝いしてましたーっ

20110301 (12)

20110301 (13)
うんうん 包丁も上手くなったなーーーーっ

20110301 (14)
奥さんに教えてもらいながら 最後まで しっかり作ってましたーっ。。。

ちなみに僕は 見てるだけっ

カレー とっても おいしかったですーーーーっ!!

で・・・・

その夜っ

僕がどーーーしても 琴美の制服姿が見たかったので・・・・・
20110301 (15)

ランドセルも出してっ
20110301 (16)


あっっっっ

制服一式は じーちゃん・ばーちゃんに買ってもらいっ
ランドラルは 奥さんの妹家族が買ってくれたーーーーっ!!

すごーーーーーく 助かりましたーーーーっ  経済的に・・・・


はーーーーーっ

この春から 琴美 小学生かーーーーーっ

早かったなーーーーっ。。。

Comment

ゆなママ | URL | 2011.03.02 06:06
琴ちゃんも小学生かぁ・・・
なーんて感傷に浸っとったら・・・
最後の目がまわったのと
ドドスコで笑わせてもろーたわ 笑
琴パパ | URL | 2011.03.05 12:56
■ゆなママ
ええよねーっ

子供達って~  

こんなん突然 言っても 楽しいけーっ

僕が 突然やったら 変な顔して見られるけーっ!!
ユウママ | URL | 2011.03.07 12:16
琴美ちゃんの小学校は制服なんですね~!
羨ましいです~!
ユウナは私服なので、いっぱい服がいるんで、
大変です(^o^; )
制服になってほしいな~~。
んで、自分でカレーも作ったなんて、すごいですね~♪
ユウナにもやらせてみようかな~(*^~^*)ゝ
それと、ムービーも見ましたよっ(笑)
最後は笑えましたぁ~~!!ラブ注入のとこ、
スカート姿でやるのは、ダメですよね~(笑)
おもしろかった~~(笑)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
琴パパ | URL | 2011.03.09 19:00
■ユウママ
制服は 助かるみたいですねーっ

制服の学校に通う 子供達は 私服に憧れてるみたいですが・・・

親から目線では 制服っ ありがたい~。。 です。。

カレーがんばってましたよーっ
見てる 奥さんは イライラしてましたけど・・・・・

最近は 何かあったら すぐに トドスコ 言ってますーっ!!
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
