

お祝いを頂いたので、お買い物

先週・・・・ 週末・・・ 夜・・・

ジーちゃん バーちゃんに 少し早いけど、 と・・・・
20110309 (1)
琴美に 入学お祝いを頂きました~、、、、

ついでに・・・・・ パーちゃんから 琴美の大好きなお店の、ケーキまで、、
20110309 (2)

で・・・

翌日、、

ひばこちゃんの所に遊びに行くと・・・・・

ひばこちゃんからも・・・・ 
20110309 (3)
入学お祝いを頂いてましたーーーーーっ、、、


■僕の心の中・・・  助かる~っ!!

20110309 (4)

20110309 (5)

ひばこちゃんの所でお茶して、、、

その後は・・・・・

頂いたお祝いで、 小学校に使う物のお買い物に出発・・・・・

途中 お昼ご飯を、 僕のリクエストでっ
20110309 (6)

20110309 (7)
お好み焼き~っ

で・・・

お買い物してっ

この日は えんぴつ削りや ノート・エンピツ 買ってたかな??

お買い物していたら、 室内でせ遊べるスペース発見したので・・・
20110309 (8)

20110309 (9)
侑正は この寒いのに 大汗かいて遊んでましたーっ

の・・・・ 後は、、

マックでお茶して~っ
20110309 (10)

20110309 (11)

またまた 少しお買い物して~っ

夜ご飯は 子供達 リクエストっ くるくる寿司~
20110309 (12)
最近 オープンした かっぱ寿司にっ

ちなみに 1時間待ち・・・・・・・・・

20110309 (13)
みんな始めてのかっぱ寿司だったので、、、 わくわく中・・・・

20110309 (14)
琴美は 忙しく動いてました~。。。

この人は 食べる専門の人っ!!
20110309 (15)
ちなみに お寿司6皿 茶碗蒸し メロン2つ

3歳で この食欲は スゲーっ!!

この日も朝から 行動して、 お買い物から食事 楽しく過ごせました~。。。。。


家に帰ると、 琴美は 新しいえんぴつ削りで えんぴつを削り 字の練習してましたっ!!

只今 琴美の話では カタカナの練習してるらしい・・・・・

琴美が漢字の勉強 始めたら 僕も一緒にやろうかなーーー???

あっ

ちなみに 侑正は お寿司 いっぱい食べて、満足そーーーにっ 寝てました。。。


 

Comment

ゆなママ | URL | 2011.03.10 06:35
いよいよ来月には小学生じゃねーーー^^
ますます楽しみが増えてくね~!

お寿司・・・6皿。
6皿も食べてくれると
嬉しいねーーーー!
ゆなにその食欲を分けてほしー!
琴パパ | URL | 2011.03.10 13:50
■ゆなママ
楽しみもアルんじゃけど、
正直ねーっ チョット寂しいかねー・・・・・・・

分けたいよーーーっ
食べすぎよーっ

すでに デブじゃがっ

将来 肥満体 決定よーっ!!
ユウママ | URL | 2011.03.11 11:55
侑正くん、本当によく食べますね~( ´艸`)
私がだいたいまわる寿司で6皿ぐらいです。
その上、茶碗蒸しとメロン2つって(笑)
きっと背も高くなるでしょうね~~!
食べないより食べる方が健康的でいいですよねっ♪
琴美ちゃんは、色んな人からお祝いもらって
良かったですね~(*^-^*)
お勉強もやる気マンマンのようですねっ♪
楽しみですね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
sora* | URL | 2011.03.12 15:28
琴美ちゃんももうすぐ小学校だね~。
早いわぁ~うちも来年いよいよだ♪

寿司我が家も良く行ってるわ。
yumaも10皿は普通に食べるし・・・
tomokaも以上に食べてるよ。。。

食べる方が健康的でほんといいよね~。

小学校楽しみですね~。

応援ぽち。
琴パパ | URL | 2011.03.19 16:32
■ユウママ
はいっ  かなり食べます・・・・・・
何でも 食べてくれるのはもありがたいことなのですが、、、
ザ・肥満体ですっ!!

琴美は 文具が好きみたいで、机の中は、文具だらけになってるーっ!!!!

いやーっ ホントっ お祝いっありがたいっ!!
琴パパ | URL | 2011.03.19 16:34
■sora*
はいっ 来週は いよいよ卒園式で、、、
すぐに 小学生~っ!!

まだ 寂しい方が強いかなー??

え????

yumaくんもそんなに食べるの~??

すごーーーいっ!!

食べてくれるのは ありがたいと思いつつも、、、

食べすぎも怖い・・・・・
Comment Form
公開設定

profile
KOTOMI 『琴美』 
    2004年12月21日生
YUUSEI 『侑正』
    2007年07月18日生
日々の生活日記です。
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
Ranking
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中
ポチっとお願いします~っ!!
過去の日記
お気に入りの写真をUP!!
Google

Counter

現在の閲覧者数:
管理画面
